HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

あるある!

mixiをやっているんだけども、そこで、面白いコミュを見つけてしまいました。
かなり。。。あてはまるんだよねー
「MapleStory自分だけ?」ってコミュです。

・きのこ神社の木がなかなか登れない
・きのこ神社にルイネルがいる事に最近気づいた
・サブがメインになってた
・金稼ぎ用のサブに金かけすぎて結局稼げてない
・慣れてない頃地球防衛本部に行ったけど帰れなくなる
・暇だと拡声器につっこみたくなる
・露店放置して戻ったら落ちてた
・忍耐中意味ないと分かっててもヘイストかけてしまう
・「あー何処で狩ろう・・・」 「狩場1。」っていう会話
・提灯まわってる時なかなかch変えれない
・拡声器売る為に拡声器で叫ぶのがもったいないって思う
・mってメルの略だと思ってた頃があった
・リスって高級タクシーしかなくね?
・ダメージ計算式とか言われてもよく分からない
・ペットが敵に見える時がある
・コーヒー牛乳といちご牛乳を間違えて使う
・メイプルシロップがメイプルストーリーに見える
・ビートルが虫に見える

こんなこと。。。
ほとんど経験してたなんてwwイエナイ!

                

DKの成長武器が、強化に失敗したものの。。。
ここまで、強くなってくれました。
まあ、ほどほどに。。。

もうちょいと、したら、神殿でがんばってみよう!
時間のかけらGETだ!

成長武器

聖は、育成のお手伝いをしてるだけなんだけども。。。
順調にレベアップしていってくれてますねー
一番は、BGにて、2倍使ってくれてることっでしょうか!

2倍使ってくれた人には、クジのときに1番優先!ってルールを作りました。
やっぱり、2倍を使う人が限られていたってこともあったんですねー。
これで、幅広く使ってくれる人が増えるかな??

レベアップ

そういえば、この前の日記で、新しい兜(カツラ)を見かけた!と書いたんだけども
知り合いが、それ、かぶってました
ヒーローさんだったんだけども・・・
かなりうらやましい??

かつら2

トウキョウエリアって。。。なんだかかなり、きついんだよねー
慣れだとはおもいますが。。。

だれか、練習に連れてってくださいw←他人依存・・・かなりね・・・



                



そうそう、上に書いた、コミュのトピの続き!


・うみいのクエやるつもりなかったのに・・・5m(´;ω;`)
・レベ上がったらその後急に狩る気がなくなる
・サブの癖でステ振りミス
・忍耐で下に落ちたりしたら固まったと言い訳する
・Lv上がったら墓ドロして遊びたくなる
・親分狩りで死んでばっかりで戻るのがめんどくなってやめる
・HP減るスキル連打しとけばそのうち死ぬかと思ってた
・グルクエ中シュリが切れたらわざと落ちる
・鴉2で鴉の妨害を受けてなかなかポータルに入れない
・↑がうざくなって周りの鴉を狩ったら横って注意された
・初心者の頃リスで高級タクシーに乗って蟻の巣から帰れなくなる
・ダクサイをかけてれば大丈夫と思って
ゲートキーパーorタナトスを見に行ったら墓
・うり坊のってる時敵につっこんでしまって回復できず墓
・うり坊から降りて回復しようと思うとパニくって墓
・自分の友達に高lvいるのをやたら自慢する人
・よし狩りまくるぞって決めたけど全然狩ってない
・まじ狩りするのでチャット応答できません。とか言いながら喋りまくる
・チャット切りますって言ったけど寂しくなってすぐ元に戻す
・提灯←本気でていとうって読むと思ってた。
・↑え、ていとうじゃないの?!
・拡声器使うと絶対途中で切れる
・これすごいでしょって強化品を見せられるが、
どれぐらいすごいかが分からない。
・↑分からなくてもとりあえずすげえ!って言う

うえの、こと。。。
あてはまること、かなりありましたーw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/496-64bde200

コメント

エレくん>みんな、同じような経験してるんだよねー
 5Mはほんとに、ぼったくり!

ジェノくん>一人のマップ探しは私もやったことありますw
 こだま待機の時間なんだけど。。。ねw

Iceくん>派生クエがランダムだったんだねwアリガト
 神社の木はほんとに、イライラしましたよね

いもさん>コミュ、いろんなのがありますよねーw
 人のコミュを見てて、面白いのを発見することもあるんですよんw
 それで、発見しました!!

あるあるw
みくしのコミュ、後で見に行きますw
きのこ神社の木なかなかのぼれませんpq
ちょい勘違いしてるようで
正体不明の恋ってクエは報酬決まってて、知力全身30と攻撃手袋30は確定です^p^
それやって出てくる派生クエの報酬がランダムっす
僕の自分だけ?ってのは~

一人なれる、あるいはなって安心できるマップを探してたことですかねw
とりあえず その「MapleStory自分だけ?」ってコミュ面白い!
うみいのクエ懐かしいです
僕がまだ所持金7Mの時代に間違えて発動させちゃって泣いた記憶があります
当時7Mはかなり貴重だったのに7M→2Mに
かなりどうしようかと思いました

僕も当てはまるの結構ありましたっ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


