HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

シグナス騎士団?!

昨日はいきなり、メイプルの画面がこんなになってびっくりしましたねー
驚いたのは。。自分のキャラが、まんま。。。のってたこと
どうしよう!どうしようって思ったわーw
SSを撮ろうとボタン押したら。。。そのまま、落ちちゃって。。。
もうINできないのかと思ったら。。。
SS撮らなきゃ、INできました。。。。

メイポ広告

それが。朝になっても、まだ続いてる。。。。めんどくさーいw

さて!最近、何をやってるのかと申しますと。。。
戦士や、弩の育成ですねー
土日は、弩を、赤ワイバンとか、卵とか、骨にぶらさげていました。
ぶら下げてるだけじゃ、なかなか上がらない!

で、戦士は、サクが14時からなので、姫にて狩ってます。
聖さんが、集めてくれるのをバシバシ叩くんだけども。。。

ひめ

姫ってなんでか、眠気が襲ってくるんだよねー
単調だからかな

BGも参加できるときは参加してます。
ねむいっぽのBGは、月曜日が時間調節の日でお休みなんだけども
それ以外は毎日やってます。

BG土

だいたい。。。2?3PT分の人数が集まってやってるので
すごいと思う。。。

BG火

各PTに弓系2 火力系3 聖1 の編成です。
そのうち、必中(大親分に当たる人)は2人は欲しいところです。
でも、参加したがるのは。。。当たらない人が多いw
がんばってくださいね!

ところで。なんのいわれのないところで、叫ばれちゃうんだけども
なんか、不愉快だよねー

ってゆうか。。。サブの名前までばれちゃってるし!
どうしてわかったんだか????

ばれた

横も、詐欺もしたことないっちゅーの!
横仲間ってことになってるんだけど・・・その定義が不明!

ってか、誰だよ!ちくってんのはっ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/497-c078e690

コメント

エレくん>見れたかな~けっこう、びっくりしますよねー
 ぴいちは。。。無視の方向でイキマス!

ジェノくん>ほんとよー!しつこいったら。。。尋常な精神じゃないっすよ!

飽きないぴいちは強い精神をお持ちな方ですな~

騎士団長とはかっこいいですねw
一番上のなに・・・?
僕昨日そんなの見てないんですけど
どうやったら見れますか~??

ぴいちはいちいち気にしたら気が持ちませんので
無視でおkw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


