HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 豆知識

Bgの前処理のやりかた

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか
だからといって、クーラをつけてて、逆に寒くなってはいませんかー?
 ご自愛くださいませ

そういえば、姫で狩りをしてたら、、こんな嫌がらせを受けました
暴言はかれまくりーの!ジェネで敵を狩られーーの、
未だに、姫にこんな人たちが出るんですねー
昔は、狩場が取れなくて、狩りたくて、横をしてたのかと。。。思ってたけども

こういったあからさまに「邪魔しー」って宣言してる人だから。。。

いやがらせ

かまって欲しいちゃん、なんだろうか??
ネットゲーって、一人だと楽しくないもんねー

そんなふうに、邪魔をされつつも、レベアプの戦士ちゃんです

戦士131

新しい120武器を作るべく、かけら集めに神殿にいったんだけどね、
SDTのザクありだったのに、でないでない?一個しかでないってどーよw
こんなにでないなんてねー

この日は、横に絡まれるやら、ドロ運がないやら、低迷な運気でした

【土曜日のBG】
この日は、1時間かからずに、大親分まで撃破できました。
やっぱ、必中さんがいるかいないかで、かなり違うってことですねー。
聞いた話だと、必中って
 投げさん=170Lvちょっと?
 弓系さん=165Lv くらいだそうです。

炭さんとBGに行ってた頃は1時間半かかるのが普通だったなあー
グルに斬りさんとかいて、レベもみんなそんなに高くなくてねー
懐かしいなあ。。。

BG土曜日

そして、BG後、ギル会議のあとに
雑魚を沸かせる練習にいってきました。

弓さんの場合
一発 親分にあてておいて、左に移動して真中の段に飛び乗ってパペだしたら
そこに、親分がきて、沸かせてくれるんだって
親分は、死ぬ間際に、たくさん召還するらしいので。そこらへん注意!

投げさんの場合
やっぱ一発あてておいて左に移動、DSすると 銃にも当たらないらしいです。
その後アンブッシュで、親分をペシペシやるんだってw

特訓

そんな練習の風景。。。
デモンさんと、鳳さんが、手下にまぎれてる図





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/499-395cec27

コメント

エレくん>200Lvについになったねーおめでとう^-^
 その瞬間、雷でINできなくてごめんねー
ぼくも昔友達と一緒に親分のとこ遊びに行って
同じことした覚えがありますww

@16%で僕も200になりそうです
たぶん明日なれると思います

戦士131LVおめでと~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


