HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

雷ってこわいよねー

この週末は、雨ばかりでしたね・・・
夜中の雷とか。。。
20日の海の日の祝日に至っては、朝からすごい雷で。。。
PCをつけるのが怖かったです。

何度も、雷にはやられてますんです!
まずは、ルータが連続で壊れた(NTTさんのレンタル)
PCも1台。。。中が焼けててHDDがだめになってたり・・・・

雷は恐ろしいです!

【日曜日のBG】
この日のメンバー必中さんが、2人いたんだけども
時間切れで一人抜けてしまい、
残った冬さんががんばってくれました!

BG日曜日

一回大親分があばれてしまい、あわてましたが。。。
ボス戦のときは、車輪があると、やっぱり便利ですねー

そうそう、お休みしてた弩なんだけども
吸いでですが、レベ上げも行ってます。
そして、念願のウリ坊GETしました。

弩ウリ坊

モンスターライディングのクエはケンタからはじまります。
1)イノシシを守るために別マップに!倒してケンタに報告
2)ケンタからリプレの村長タタモまで香水瓶を買いに(20M)
3)ケンタに戻ってライディングのスキルをもらう。
4)下町まで、ウリ坊をGETしにいく!(虎の丘、中央上、台車の隠しポタルヵら)

というわけです! かなり。。めんどうだったなあメルもかかったしね!

そして、弩の育成に、卵で108Lvまで吸わせることに!
見事、目標達成!これからは、骨で吸えますねー

弩108Lv

そして、戦士もスキルクエを進行!
タイラスクエってすぐできるなと思ったら。。。なんとw
前クエが必要でした・・・・

DKウリ坊

船でまったり移動しつつ・・・
なんてことはないw
レッサーバルログ(オルビス行きの船で沸くやつ)を倒して、計画書なるものをGETしないといけない
でも、欲しいものがあるときにかぎって、4回連続バルが沸かない!!
あるよね??(;;
せっかく沸いても。。。落とさない!!
あるよね??(;;

フリマに売ってるのを2Mで買っちゃったwwwテヘ

タイラスクエ

1)計画書を持った状態でリプレのハルモニア(4次転職官)と話す
2)オルビスのスピルナに話して、ライカンスロープから密書を手に入れる
3)ハルモニアに話して
4)エルナスのタイラスに話しかける。

が、しかし、聖のギル員さんのために、クエやろうと思ったら、
あんまりにもスキルブックがでなくなってるのにびっくり!!!
3?4回やって2個しか、みませんでした!

クエを完了するには。残り3分を切った状態で右のポタルから出たらいいらしいです!
がんばるどー

そして、DKも銀イノシシにしたくて、クエ品集めをがんばりましたw

DK銀イノシシ

こちらも、ウリ坊から銀イノシシにすべくクエをしました。
1)ケンタからスタート 
 シングルプテラスの拍車600/木の甲冑400/骨の甲冑400 を集めてこいといわれる
2)ケンタに寄付を強請される 50M支払

ほんとに。。。ぼったくり。。。。
高すぎますよねー(;;

そして。。。
月曜日は、BGのお休みの日ってことで、
ギルクエをしました。

いつも、参加しても、自分の分担しか知らなくて
しかも、忍耐とか苦手で。。。。

ギルクエ1

場所はペリオンの遺跡発掘ベースキャンプからはじまります。
6人以上のギル員が必要です(テレポート/ダークサイト/30レベ以下必須)

ギルクエ2

1段階/シャレニアン城門
2段階/騎士のホール
3段階/賢者の噴水
4段階/地下水路
5段階/エレゴスの王子
 ボーナスマップ

と段階を進んでいきますー
各場所、難関でしたー

ギルクエ3

そんな中、詳しい人もいるもんで、すごく助かりました!
これからも、よろしくねー
やっぱ、なんかいも、挑戦しないと、覚えられませんね!!

がんばるどー



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/500-c080190a

コメント

最近、コメ返が遅くなっててごめんなさい!

ジェノくん>今日もまた、大雨でしたー
 雨にもマケズ・・・がんばろーねー♪

Iceくん>ギルクエ、またやりたいねーw
 やってみれば、楽しい!ギルポイントも貯まってきてますね!

エレくん>銀イノシシ、高いですよねー
 ドラコはそれをクリアしないといけないんだよねー
 ふぁいと!ふぁいと!

岐阜ではこの頃雨は降ってないなぁ~
雷、いやだよね~

そういえば今日は日食でしたねw
うちの学校では授業をほっぽりだして先生と一緒に日食を見てました
先生は1週間くらい前に100均で日食が見れるという下敷きを4枚買って来てくれたらしく
その4枚の下敷きを学年27人で交代交代して日食を見ました

もちろん今日は曇りで太陽が雲に隠れたりとかいうこともありました
でも楽しかったです

えっと
メイポでは
200LVになったことだしドラコほしいなぁ・・・って思って手に入れようとしたら!
銀イノがいないとダメとか・・・
合計70Mでしょ・・・
高すぎ
まぁ地道にお金稼いでいつか手に入れようと思います
昨日はめっちゃ晴れたよ!
ぎるくえなんてすぐ覚わるさ!
俺も昔のギルドで何度かやりまくってた^p^
未だに忍耐と3つ目はだめだけどね;
大阪も休日夜中すごい雨とすごい雷でした~

こっちにきてから初めてでしたね~
あんな天気はw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


