HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

パッチ!パッチ!

水曜日!大型パッチのメンテありましたねー
シグナス騎士団!
やりたかったんだけども。。。

まあ、メインで、うろちょろw

なにやら、届いたメールを見てみろっていうから
クリックしたら、こんなものが。。。。

6周年

意味不明ですw

汚染物質を集めろってクエもでてたので
20個集めて、夏男に渡したら。。。いい書がもらえました。

夏男ガガ

汚染物質は、キャサリンと、イベントNPCも集めてて、
夏男ガガだけが、プレゼントと経験くれました。
キャサリンは、メルアップのおまじない!
イベントNPCは、あれでした。。。経験値だけw

エリニアから、船がでてるというので、
エレヴに向かうことに!

船

行ってみたら。。。町にしかいけませんでしたw

ここは、新しく作った騎士キャラで探検するしかw

騎士キャラ

メインキャラの一番レベの高いのから祝福がもらえました。
かなり、いい感じw

祝福

きれいな指輪ももらえましたw

指輪

エレヴでの、クエが終わると、
ヘネシスやカニングに派遣で仕事を請け負いにいきます。
そこで出会った。。。ふてぶてしいやつw

ふてぶてしい

か・・・かわいいかもw

パッチの前の出来事ですが。。。
2人目の聖も、インテクエが完了しました!

聖インテクエ

えへへへ



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/503-b27192d8

コメント

雨くん>なかなか時間があわなくて、
 2倍をあげられないけど、ごめんねー
 なんとか時間があいますように!
いやー、祝福強いですね(汗)

その新しいメイプルキノコかわいいっすね(*´д`*)
今日は2倍ありがとうございました。 お互い頑張りましょう^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


