HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

キャラ育成中

週末は、バタバタしながらも、着実にレベ上げてます。

そんな中、レベ上げ手伝いだけで、聖も177Lvになりました。

聖177

弩なんて、夏休み突発イベントの経験値2倍のおかげで、
夏休み限定経験値3倍サクチケを使って、6倍の経験値をもらえました。
初日に名声2倍もかけてみたんですが、
適応されていませんですた。(修正きたっぽい)

弩120

午前中はシグナスキャラを育てています。
つい。。。3倍チケを買ってしまいました。。。。(出来心です)

でもねwどこで狩っていいのかわからずw
クエやってたりしたので、まだまだでしw

ソウル戦士

マガティアのあたりで、狩っていますよ
ロイドに挑戦してみたら、なんとか狩れましたw
効率はいいのか悪いのかw。。。わからないですw


と、あるひ、昔からのお友達にあいましたw
姿形は変わっても、名前がなーーんとなく、特徴あるので わかっちゃいましたw

偶然

ちょっとした雑談したあと、記念SSw

そうそう。。。最近、カサンドラがタカピシャになってる!
この言い方w
「グレードアップしてやろう」 です!
やろう。。。だなんて。。。

タカピシャ

だれかに似てるよねw


【育成タイムテーブル】
   午前中=シグナスキャラ 
   午  後=戦士か、弩
   夜  中=聖
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/505-fb254cde

コメント

いもさん>メイポってお金さえ使えば、いくらでも高レベになれるゲームになってきてしまいましたねー。
最近、どこのMMOもそんな流れになってきてます!
これも時代なのかもしれませんねー

ジェノくん>シグナス職は、攻撃技が、楽しいよんw
 やっぱ、強いらしいですよw

エレくん>更新してる間に、コメくれたみたいですねw
 いつもありがとね~~
 エレくんのキャラも見つけたいなw

なぬ3倍サクだと!?
しかも2枚???
僕も今シグナスやってます
メインはひとまず休止

逢うことがあったらよろしくねw
シグナスは他の職との差はどんなもんなんでしょう~?

もう1日めいぽづくしですね♪
聖魔2キャラ200LVいくのでは!!

3倍買っちゃったんですねw 経験値がすごいことになってそう・・・
シグナスキャラ、あっさり正体がばれちゃいましたw
メインで骨とか、シグナスでグルクエとか、色々やりたいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


