HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

マダムが通りますよー

新車を手に入れて、うれしいので、こっちにも、のせちゃおうw

新車

暑いけども、ちょっとした用事でも、でかけてしまう私がいる。。。。

そうそう、メイポ話題
名声って、エルダーを追い越したら、エルダーに入る名声が半分に減るんですよねー
かといって、切っちゃうとこれがまた、いろいろと名声を取られちゃうみたいです。
これが、ジュニアを切る場合には、手数料まで取られてしまうんですよー

名声の行方

結局、切らないで、そのまま、レベをあげることにしました

それがこれだw

ソウル戦士

ロイド(C-1)にも、行ってみました。
アイアンミュテ(42Lv)で、さっくり狩るか
ロイド(54Lv)で、じっくり狩るかってところでした。
命中装備があるので、ちょっとくいらい高いレベのモンスでガリガリするのもいいかもしれないw

弩は、プリさんとお昼からぶら下がって、レベがあがりました。

弩122Lv

おいしいおいしいw

月曜日はお休みのBGだけども、
火曜日からはBG毎日やってます。
そんなBGの後のひとこま。。。。

BGのあと

ちょっと、アイスでも食べようってひとやすみw

そうそう、昨日からアバタをかえてみました。
マダムって言われちゃったw

アバ変え


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/506-b018381c

コメント

エレくん>ロイドは、単調な上に人も多いので大変かもしれないw
 でも、午前中にいくと、わりとあいてますw
 ミニマップもあるしねー

雨くん>自転車も新しいと乗り回しちゃうのか~青春だ!

やっぱり新しい物はいいですよね~
僕はまだ自転車と言うレベルですが、新しいのかってもらってからは毎日のように自転車乗り回していました(笑)
ロイドかぁ~
MCとどっちがうまいんだろう
一回ためしにロイドこもってみます
桃sに会えるかもしれないしねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


