HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

メイポはネットワークメンテです

午前中はシグナス戦士の育成の時間だったのに!
突然、メンテが入ってしまいました。
いつものシステムメンテではなくて
ネットワークメンテだそうで。。。何がどう変わるんだろうね。

メンテあとの、公式ページって、詳しい説明がないので不満だわ!

その、あれだ、
サブの名前ってちょっとややこしいのに
弩専用のスキルブックを宅配で送ってくれた人がいた!
よく!名前がわかったなーってびっくりだよーw

宅配

ありがとうね??ありがとうありがとう!

午後からは、弩の育成時間ですw
昨日も無事に1レベ上がりましたw

弩123Lv

SEも無事に10になったので、SE20をそろそろ手に入れなくてはと思っております!
そして、SE人形になっていくのでありましたw

そうそう、シグナス戦士は、ロイドでも遊んでいますが
なかなか。。。すぐには上がらなくなってきましたw
ミニマップでもいいんだけどねーw

ロイド

平坦なC-1のマップで、集めながらこうして。。。。
なごみながら・・・・
びしぃーっと倒すのも楽しいですw

シグナス戦士で、朝やっていたのは
指輪をもらうためのクエですw
指定されたエリアボスを3匹倒して来いっていうものですた

指輪

30Lvのをやってなかったんだけども
クリアして、新しく指輪をもらえました。
攻撃力がつきましたねー

次回のクエは40Lvのです。
やっぱり、エリアボスを倒してこいっていうものですた

早く、メンテ終わらないかな???



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/507-6f267213

コメント

ジェノくん>是非。お暇があったら、やってみませうw
 クエスト進むだけでも、かなりレベルが上がりますし
 初心にもどれてよかったよー

雨くん>いろいろ持ってるんですねw
 そのときは、よろしくですー♪

エレくん>ほんと、指輪って期限あったんだよねー><;
 ちょっとでも、強くなれてるうちに、レベ上げなきゃだw
指輪いいな~
LVが上がっていけば随時もらえるものだと思ってました
まさかクエをやらなきゃいけないとは・・・
交換可で使用期限がなかったらやるのに・・・
僕も弩のマスタリーいくつかあるので、必要になったら差し上げます~
と言っても、たいした物じゃない・・・
そして、そのスキルは前半では上げなさそうなスキルですけど・・・

指輪強いですね~(汗)
楽しそうですね~シグナスb

俺も機会があったらやってみたいもんです@w@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


