HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ホンテのこととか

SE人形となるべく、弩が育っております。
ぶら下がったままですが、育っております。
めでたく124Lvに

弩123

ごらんのように、聖が一生懸命働いております。

そのうち、また、125Lvになりました

弩125

SEも10まできたとこですし、
ここは多少高くても、買わなくては!って感じです。

メンテあとだと、SE20は一個しかなく
値段も189Mくらいでした
ふくろう検索でやっとこ、5個くらい見つけ、その中でも一番安い159Mのを買いました。

SE20

そして。。。うすくてワカラナイかもしれないけど 成功 しました。

お祝いまでいただいてしましました。
ありがとう!ありがとう!

お祝い

ぉぃ!こら!HENTAI はないだろーww

そして、ホンテ戦
今回はINT魔のほうで、初参加させていただきました。
HPは5600あったらいいだろうってことで
HP装備+HBでなんとか!いけるっっぽいかんじですねw

HPとか

いざホンテ戦!
なんとか、いけるではないのw
Pエリ1kくらい持っていきましたが
それほど使いませんでしたw

ホンテ

無事生き残りました!
撃破できてよかったです!

撃破したとき、特別なステになってましたが
このまま、いつも狩りにいかないのがザンネンw
魔法防御力+200ってどんなもんだか、体験したいw

クエ完了

クエも完了しましたし、
なにより、ホンテネックレスももらえました。
拾ったのが、あんまよくなかったんで、交換しようとしたら
消えたという。。。落ちでしたがw
強化に期待しませうw

ホンテネクレ

もらえただけでも、よかった!
生き残ってよかった!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/508-af0328db

コメント

雨くん>ありがとう~ボスにいけるようになりたいねー
 これからも、よろしくね

エレクン>いつも、見てくれてありがとう!!
 無線Lunは落ちやすいんですかー(;;
 Lunケーブル(線)を買ってきて、ホンテのときだけ、繋ぐとかしたらどうだろうか??

ジェノくん>日焼けっていいよねー、若いっていいなー
 ママは日焼けが一番怖いですw
 海にでもいったの??



生きてるってすばらしい~
ホンテ撃破おめでとうございます♪

体が日焼けしてヒリヒリいたいです;
SE20一発成功おめと~w
ネックゲットもおめと~w
いいなぁ~ ネック
ほしいなぁ~ ネック

最近回線が光になったんですけど
無線LANなせいかよくおちる、よくラグる
光になってからの数日間は調子良かったんですけどね
この頃調子が悪い;;

なのでホンテには・・・とてもじゃないけどいけない><

ってかHP3507ってどんだけ~
桃sのHP装備凄すぎです
SE20成功・・・お互いにおめでとうですね(笑)
僕も頑張ってレベル上げるんで、ボスとか行きましょー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


