HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

暑中お見舞い!

家族がお盆休みに突入しました・・・
メイポIN率が減ってしまう今日この頃です。。。。

今日も、実家に呼ばれたり、妹家族が遊びにきたりーで。。。
なんだか、微妙に疲れたわw

これは一昨日までの画像ですw
やはり、ロイドとかが美味しいかもですw
D子にもいってみましたが、ロイドが柔らかく感じます!

ロイドがり

しかし、C-2の狩場が取れたとしても、、、
2時間も、狩れてないのが現実かもです。。。。
もう、いいやーって。。。疲れて。。。

新しく入ったギルの人が、お月様クエをしてましたので
入れてもらいましたw

頭の上にお餅一個

そして、頭装備を一個もらうことができました!
ありがとうございましたー

そのまま、デービークエに行こうと鶴タクシーに乗って向かったのはいいんだけども
だれも。。。。人がいないという。。。。

あまりに、寂しいので。。。ショワのカリスマ美容師でランダム髪型選びを!

髪型変え

なんと、メインと同じになってしまいました
これも、運命だったと。。。受け入れることに!!

そして。。。
弩が129Lv!
ついに!SEがマックスになりました!
満足!

弩129Lv

これからは、またーり!スキルクエをすすめていこうかなー

そして、DKにサクチケを移してやっていきましょう!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/510-cee546e5

コメント

ジェノくん>お盆はいかがお過ごしですかー
 やっぱ、サマーウォーズのように、親戚一同が集めるべきです

 シグナスは、一回上がると、AP(能力値)が6あがりますから
 レベル以上のモンスが狩れますよ!
 強いかもしれないw

神焔槌さん>おめでとうございまーー。
 SSが撮れてよかったねw
 また、見に行きますね~~

無事SSとることができましたw
ありがとうございます。

また僕もブログちょくちょく書き始めたんで
また見に来てくださいw
お盆帰ろうか迷ってます~

シグナスは他の職と比べレベルはあがりやすいのでしょうか~?
120レベルまでと聞いたんで上がりにくいのかなっと思っています~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


