HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME > メイプル

お盆休みですじぇ

お盆に突入しました。
12日から、あわただしく、バタバタしております。

残暑厳しきおり、お体、ご自愛くださいませー

そうそう、メイプルにて、名声のグル2倍をかけてもらったら
23Mくらい経験がもらえるんですね。
しかも、この日は。。。
 し ろ も じ っ
たまに、あるんだよねー

8/11のBG

そして、また次の日
この日も2倍をもらったのに。。。経験は10Mとな!
なんでかって言うと、なぜかこの日は。。。親分が3回くらい沸いてしまい、
途中で死んでしまったからですぉ
大丈夫!車輪があったので、生き返ることができました。
聖は誰もリザしてくれないので、必需品ですね。
この間、ホンテで持ってない聖さんいたのは、ちょっとビックリでしたがw

8/12のBG

最初の沸かせの処理の大事さがわかりました。
この日は、ミスで、何度か雑魚を殺してしまったことも、原因だったのかな
ミスが起こることも、予測して、多めに沸かすのが安全なのかなー

そんな中、友チャで、15日間の夢の性能を聞いて、見てみたら
オール+3だったってことに、びっくり!
これって、すごいよねー

15日の夢

期間限定ってのが、ザンネン!
  これって。。。砂時計を買わせるためのものなのか!!
  ネクソンめっ!

お盆の間、なかなかサク時間に狩りができなくて
あまり上がっていませんが、それでも、ちまちまと。。。。
マガティアのC-2が美味しいなあー
その隣に、ネオロイドだけのマップもあるけども、
2段ってのが、ネックなのかなあー

ソウルマスター61 

SSの撮り忘れで、レベが飛んでるのは仕様です・・・

弩も。。。ぶら下がったままで、レベがあがっていますw

弩131


いいんです。自分の聖で働いてレベ上げしてるんだもん!
自分が働いたことになるんだぃ!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/511-51be4ebb

コメント

エレくん>ネットの調子が悪いのって、やる気をなくしますよねー
 無線LANも線で繋ぐことができるので、買ってもらってやってみてー

ジェノくん>懐かしいですねーあの頃は。。。1時間半はかかってましたねー
 最近だと、必中が2人いたら、1時間以内でいけるんですよー
 是非、またやりませう!
あのころのBGはもっと経験値が少なめでしたね~

時間あわすのにバイト急いで帰って来て言われたのはいい思い出ですb
最近ネットが重くてインターネットなんか話にならないくらい重いので使う気になれず
こないだの分のコメント書いてませんでした;; すまそ;;

なんかこの頃PCが調子悪いです
あれ? 前も言ったっけ?
なんでだろ~?
きっとルーターか無線LANのせいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。