HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

そんなこんなで。。。

とある、玩具にはまってしまい。。。
メイポそっちのけで、遊んでしまいました。

リリアン 若しくはリリヤン といいます。

      リリアン1

わんこの首輪にしたり。
こんなふうに、レースと組み合わせてコサージュ作ったりしました。

       リリアンコサージュ

そんなこんなで、、、、

そうそう、メイポのハゲに似合うアバを探そうとショップに入ってみましたが
なんと。。。ショップでSSを撮ろうとしたら
毎回落ちてしまうんです。

ハゲのアバ

なので、とりあえずこんだけアップ
やっぱ・・・・たこ帽子が一番でしょうかw

微力ながら、ソウルマスターも。ぼちぼち稼動
せっかくのサクチケが使い切れていません

戦士68

知力マント30%の書が。落ちましたーー
ありがとーw

で。ホンテに参加
ハゲで参加してすみませんw

ホンテにて

ゲイではありませんw
タイミングいいw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/514-ddbee17c

コメント

エレくん>やっぱりたこですか~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 たまにでるんだね~知力書!がんばるどー

ゆうきくん>運がいいよねーそんなにでてるんだ!
 そんなシグナス成長してますねw
 いいねー

たこが一番よろしくねえ^p^
D子のとこで知力マント30って結構でるような^o^
おいら、姐御回ってるだけでも落ちたことあるしシグナスで狩り狩りしてるときいも落ちたことある^^
そんなシグナスは現在90レベルですよ
はげ・・・
やっぱり僕もたこ帽が一番だと・・・

僕の時代では駐車場で30%知力マントなんてでなかったのにぃ~
運が悪かっただけなのかなぁ

一番下のSS、どう見たって桃sがしゃべってるように見える
そうじゃないのはわかるけど;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


