HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ハイテンション

レベルアップ報告ブログになってますが。。。
ご了承ください。

毎日、BGに参加させてもらってる聖は、
ほとんど狩りをしなくても、だんだんと上がっていってます
ついに180Lvになりました。

聖180Lv

このこまで200Lvにするつもりはないんだけども。。。
テンション上げるために、サクチケを買ってます。

弩は、ぶらさがったままで、135Lvになりました。
なので、ほとんど、狩りのテクがありません!

弩135Lv

そろそろ修行にでないといけないなあw
卵がいいらしいですw

ソウルマスターは。ガツガツあがってますw
このレベルで、もう氷ケンタや武器庫で狩れますので
強いと思います。
武器庫には、安置がありますので、
薬の節約になりました。
狩りやすかったです。

ソウル77Lv

戦士の命中装備をつけていますので、かなりハイテンション!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/516-81ea9279

コメント

Iceくん>そうだったんですねw
 コメントいつもありがとう~~♪

 そろそろ80台になったので、姫に挑戦してみるかな!
やあああああやらかしたpq
この前「ゆうき」って名前でコメントしてるのおいらね。
もろ本名でてるけど、ほかの人のブログにコメントするときは本名のほうだで気にしないさ^p^

戦士シグナスは、命中装備があると80ちょいくらいで姫狩れるようなるよ!
一応、聖攻撃だで弱点だよ
だから、氷健太じゃなくて闇健太のほうがよかったかもしれないね笑


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


