HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

メイポができてないー

一昨日は、ボランティアの日でした。
昨日のお昼は、妹のところに遊びにいきました。
昨日夜は、映画を見に行きました。
今日は、今から、ナイターに行ってきます。

メイポができません!

なので、ネタが髪型ですw

ハゲから、また、ランダムやってみましたw
寝癖髪になっちゃったw

0908250001.jpg

なので、ふたたび!
ランダム!でおかっぱちゃん!

0908250002.jpg

まあ、いいかーw

影響受けた、ギルの人もランダム!

0908250003.jpg


こんなんなっちゃいましたw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/517-1887bc2f

コメント

エレくんでしたかー
エエ、そうじゃないかなーとは思ってたんですよw
やっぱり、エレくんでしたかw
あ、↓僕です;;
なぜか名前がない・・・
ななしさん>やっぱ、気に入ったのが一番ですよねー
 たまに、人生に挑戦したくなるときもあるんだなー
 そんなときに、ランダムをやってみてくださいねw

 そして、だれかな~~~~
髪型チェンジかぁ~
今のが気に入っててできないです><
ランダムなんて・・・どうなるか怖い;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


