HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

メイポ武器

少し涼しくなって、過ごしやすくなりました?
けっこうリアルが忙しくて、メイプルもぼちぼちです!

そんな中、シグナス戦士がぐぐーんとレベがあがりました。
お友達のビショさんのおかげです??
ハーピーマップはうまーーい(ビショさんと一緒限定)

ソウルマスター

吸いじゃないよ!一生懸命一番上で戦ったんだよ!!【言い訳】

薬の補給や帽子集めの報告のために町に戻ったら
ケーキが沸いていましたw
なんだか、お腹すくよね???

ケーキ

ちなみに、ソウルマスターがかぶってるアバタは
メイポ戦略のひとつ、安くなったのを買ったものです!
バーゲン大好きなのです!

そして、メイポ武器ドロップの時期にやってまいりました。
M武器情報はこのブログの右にあります、「ねむいっぽのつどい」の掲示板に
去年の情報をのせています。
なんか、去年と同じらしいので!

で、早速。。。いろいろまわってみました。
最初、もみじ目的に、
・赤鼻海賊団の盗掘2のミニマップ=宝島の掠奪
でしばらく狩ったんですが。。。何も出ず。。。

ヒキューマップにいくことに。。。
30ぷんくらいで、篭手がでました。(粗悪品ですけどね

M武器

BGもがんばってますが、
ここで、サクチケが切れてことに気がついたけども。。。
2倍もらって、そこそこ経験もらえてました。
3%ちょっと増えますので、チケなくてもいいかなーって感じです。

BG

BGのあとは、すぐに、ホンテ集合でした。
ホンテ戦!だいたい1時間以内に終わるのですよ。
ジャクムより、楽かもしれません!

ホンテ

前回もらった、ネックが粗悪品だったので、
交換させてもらえることになりました。
交換のときは、一回捨てないといけないんだけど
ドキドキの瞬間ですたw

ホンテネックレス

そして、いいネックを手に入れてラッキー!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/518-01b57f50

コメント

エレくん>なるほど!そんなヒトもこれから増えるかもですね!
 きっと、切り売りされていくでしょう!w

 有線のぐあいはどうですか?w

Iceくん>放置してたのかもしれない!ごめんね!
 また、懲りずに声をかけてねー

今日、杏樹さんもどきFMで見た!
たしかDKの^p^
出会ってすぐF1してファイアストライクで威嚇したけど気づいてもらえずするーされたpq
うおおおおおおおおおおおおお
ホンテネック捨てたのか・・・
カルマで交換可にしてからくだs(殴

なんとか今日有線のPCでできるようになったので
明日からは光を十分に堪能できると思います(たぶん

明日からはメイポを楽しむぞ~
おぉ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


