HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

150→151 up!

前回レベアップしたのが7月18日で
今回が8月8日だったんだよねー
20日もかかってますがなw
151


平行して、弩っ子も、上げていってるから、よしとしませう!

しかーし。なぜか、弓職だけ、落ちまくるという現象で
かなり、狩る気がうせているのは本当!
もうね。。。パチンコのメンテなんてどうでもいいから
こういったの治してくださいよ!ネクソンさん!

75up

弩っ子も75レベになりました!
どらーくから借りた武器がもうすぐ使えると思うと
わくわくします!
がんばろー!

そういえば、またまた、花火大会!したよ
前回参加できなかった人も多数参加できました

2回目のギル花火

その後。。。
ペットパークに移動して。。。
ゆっくり話でもするのかと思いきや!

ペットパーク1

みんなで、わきゃわきゃ。。。運動会??
一番上まで行けたのだ??れ??
ペットパーク2


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/52-e9e7ab9d

コメント

弓の殴り落ちなほんとになんとかしてもらいたいものですねー><
ギルの弓員はみんな苦しんでいます^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


