HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

戦士って面白いw

いま、参加させてもらってる木曜日のホンテ戦なんだけど
今回はDK不足ってことで参加させてもらいました。

が・・・しかし。。。。このレベの低さ!!泣けるー
戦力になるわけがなく。。。。HB係りでしか・・・

戦士ホンテ

それなのに、スタンスが上がりきっていないのでぶっとばされて
2回も墓をだしてしまいました。恥ずかしいー!

がんばらなくちゃね

ソウルマスターが100Lvになったので、新しいスキルを覚えに行ってきました。
覚えたのはブランディッシュ!

ソウルマスター100Lvスキル

まだ、使いどころがわからないけども。。。。
戦士って面白いw

そして、姫でガリガリ。。。。
姫がうまうまーーになってきました。

ソウルマスターLvアップ

102Lvになったので、mikuちゃんのファミリーに入れてもらいました。
120lvまで、よろしくね

そして、昼間に、ジャクムに行ったので、
そのまま、エルナスに滞在。。。。
SDTになったので、イエティとペペがいるマップ(氷の谷2)はやっぱりいっぱいだったので
唯一もうひとつ沸いてる雪男の谷間に行ってみた。

M武器

上の段にしかわかないけども。。。。
このドロップ率は。。。すばらしいねー
粗悪品だったけども、みんながイェペペに行きたがるわけだよねー

ジェネ狩りをしてたもので、
スノウマンが沸いたのもわからず。。。

気がついたら・・・もう寝ようって、おやすみーって。。。
相手をしてあげればよかった・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/521-47abbf85

コメント

ジェノくん>スノウマンにまた、会いに行こうと思いますw

エレくん>ありがと!
 悪い事してる人って、心まで悪人なんだろうかー?!
 早く立ち直ってほしいものです!

はにたん!>メイポは逃げません!大阪行ったら、また遊ぼう!
 今は沖縄?だっけ?そこらへんを楽しんでくださいなー
 イケメンいっぱいいる~~~?ww

桃ママ~(´;ω;`)
めいぽしたいよぅ( p_q)
大阪帰ったら三倍買ってサクサクサクするもーん
少しお久しぶりです
コメントを書くのをサボってました;;
すまそ;;

1つ前の記事ですが
僕も、ルディの時計塔の曲がっている時間だっけ?(イービルクロックとかダークイービルクロックがいるとこ)
でほとんど同じようなチートを使ってる人を発見しました
まったく、ああいう人を何とかしてほしいよね! プンプン

ホンテお疲れ様w
スノウマンはこちらを見ている

スノウマン寂しそうに去って行った・・・

;u;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


