HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

賭け事なんて!

朝晩が涼しくなってまいりました。
窓を開けっ放しで寝ないようにご注意ください。

日曜日は、居酒屋に行き、
月曜日は、ドライブ!(友達のお好み屋と、妹のところ)と、犬の病院(4匹連れて)
火曜日は、お風呂屋さんに行くなどと、、、、
かなり。。。遊びまくった週はじめとなりました。

メイポは話題がない。。w

聖がひさびさに、レベアップしました。
サクが切れてしばらくそのままだったので
上がりのわるいこと!悪い事!

聖181Lv

戦士がどうしても、スタンスがいるみたいなので
急遽、スキルを貼ってみた
今回は一回目失敗!二回目で大成功!

スタンス20成功

今度はスンタス30を探さないとです!

そんなDKも、ぶら下がったまま142Lvになりました。

DK142Lv

ここいらで、ちょっとHPに振らなくてはっと。。。。
いじってみたら

こんなんがでてきました。
1こ上げるたびにでてくるので、かなり。。。めんどうです!

Hpの表示

9月のパッチからなんだろうなあ。。。

なんだか、狩る気分じゃないときに
誰かが、ライカ狩ってるって聞いて。。。遊びにいってみた

なんだか、久々で、楽しかったかもw

ライカ

びよーんびよーんだよw

しばらく、お休みしてた、ソウルマスターなんだけども、
ティティオ育成の材料を集めてる途中にレベアップしました。

ソールマスター103Lv

===ティティオ育成===
1段階濃縮離乳食:
  ビートルの角90個
  アーマードビートルの角90個
  ハーピーの羽90個
  6,000,000メル

2段階濃縮離乳食:
  ブラッドハーピーの冠90個
  バクの草90個
  ホーンバクの尾90個
  9,000,000メル

3段階濃縮離乳食:
  ひび割れた背皮90個
  赤い背皮90個
  トリプルプテラスの鞍90個
  12,000,000メル

こんだけ、かかって、やっとティティオに乗る事ができました!

ラィデイング

120Lvになったら、次のライディングがでてくるんだけども
50Mもはらって、バグで乗れないらしいので
やらないで置こうと思います。

最後に、パチンコ!
毎日、盛況ですよねー
でも、みて!この当たりの少なさ!

パチの当たりが少ない

も??やらない!!!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/522-5d16f5ae

コメント

エレくん>こめんとが遅くなってごめんね~~
 ブログもさぼってばかりで、すません!

パチは、こまめにもらって、まとめて、打ったらいいらしい~
LVあぷおめと~w
パチンコは・・・
当たらない!
何回かやってみたけど当たり回数が0!

でも一応、1日ごとにまめに100玉もらいにいってます

とりあえず
当たれ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


