HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ソウルマスターと弩とDK

最近、ちまたの噂で、ジャクム兜の隆盛が交換不可になるんじゃないだろうかってことで
急いで、隆盛にする人が増えてますねー
噂の根源はカルマのはさみに書いてあったからだとおもいます。

隆盛作成材料

材料はこんな感じなので、がんばってくださいね。

メインで隆盛作成できますが、基本料金はいただいています。
そこんとこヨロシク♪

ソウルマスターが骨に行き始めてからの、レベアップがすごいです。
効率がめっちゃいいですぉ!

     ソウルマスター1

1レベ上がるたびに、チーズ1000こ消費されてますが。。。
そこは、しかたなす!

聖魔さんにつきあってもらったりしたら、
そりゃーもーーすごいったら

     ソウルマスター2

ぶら下がってますが、、、、たまたまですから!

そのソウルマスターで、ジャクムクエしようとしたら
戦士の転職官から受けれず、かなりパニックになりましたが
ギルの人から、、、盗賊のほうで受けれるよと聞いて、やったら
受けれた

ソウルマスターのジャクムクエ

なんでなんよおおおお!

ソウルマスターのアバタは、ショップでバーゲンになってるやつです!
セットで買うと応援団が出てきて、かわいいです!

     ソウルマスターのアバ

弩が、はじめて、およばれジャクムに行って来ました
SEを先に30にしておいて、よかったなーw

弩初ジャクム戦

弩だけども、SE係で呼んでくださいねー

戦士も、ぶら下がったままで、着実にれべあっぽ!
ホンテに行ってるDKさんに聞いたら
DKには、火力は求められてないので、
補助係としていけばいいのよって教えられて、少し肩の荷が下りたかもw

     戦士のレベアップ

戦士も、HB係りとしてホンテに2回目の参戦です。
スタンスも27くらいになりました。
ずいぶん、落ちないようになったなあ

戦士2回目のホンテ

下に落ちないようにするために、もうしばらく。。。ぶらさがりだなあw



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/523-fb9ea6ba

コメント

エレメルくん>いつも、コメありがとう~
 エレくんも、時間さえあれば、ホンテにネック取りにいけるとおもいますー!あきらめないで~

韓国と仕様が違っていればいいんだけどねー

大量LVあっぷおめですwww
ホンテかぁ~いきたいなぁ
でもいけれないので今はホンテ1連ネックを買うことを目標に頑張っています
普通のネック買ったってしょうがないし

隆盛交換不可になったら値段あがるだろうな・・・
韓国サバでははじめっから交換不可らしいですが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


