HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

秋深し隣は何をするひとぞ!

ここのところ、たまにしか更新してないことをお許しください。
ここにきて、夏ばてのように、ダルダルになってます。

そんな中。。。Int聖が182Lvになりました。
サクは夜中の2倍だけなんだけども、
レベ上げ手伝いとかしてるので、着実に上がってます。

聖182Lv

毎夜のBG戦ですが、ここんとこギル内だけでのPTですので
弓系が足らなかったりしますが、
ここは。。。サブの弩でSE係で参加!

弩初BG戦140Lv

このこは、サクもなかったんですが、20%も上がって、うま??でした。

ソウルマスターといえば。。。
3倍サクを使ってますが、時間帯が10時からなもので、使い切れていません
この時間帯に、メンテが多いんですよー
遊びのお誘いや、ボランティアの仕事もこの時間帯が多いのねー

ソウルマスターレベアップ

それでも、このキャラ強い!
祝福がメインから20きてるからかな??

今は、ザクチケは聖が持っているんだけども
今度からは、ソウルマスターに持たせようかと思ってますw
で、はじめて、地下鉄でM盾が出せました。

初M盾GET

経験2倍もらっても、ここだと、もったいないよねーw

いま、ジャクム兜が交換不可になるって噂は
このカルマのはさみの説明からきてるんだよねー

カルマ説明

でも、みてみたら、アドコンだけしかスキル切れないとか
白ベルトしか切れないとか。。。(露店で、赤や黒のベルト見ました)
説明不足がたくさんありそうだよねー

この前の、メンテのあとのアバタ。。。
なんだか、いい感じw

新アバタ

そうそう、弩も、ジャクムやBGにお呼ばれするために
レベ上げていかないとねーってことで
今週は弩を上げる事に!

弩レベアップ

ずーとぶら下がりなんだけどね?

この間の木曜日深夜ホンテは久々にHP聖魔で参加!
誘惑係りの人をおっかける役目なんだそうで。。。
なかなか。。。
同じPTのDKさんが、バーサク使いたいってことで、極力ヒールを避けてたら
樽係りにまで、ヒールがいってなかったみたいで
ヒールの使いどころが、わけわかんなかったわー

HP聖ホンテ参加

でも、経験だーってことで、次回はちゃんとできるw
たぶんねwww
それにしても、DKのネックが遠のいたわー

BGなんだけども、ここんとこ、サボルことも多くなりました。
月曜日はお休みなんだけどね
水曜日は我が家の事情で参加できないことも多くて。。。

Bg(金)

そんな中、主催してくれてる若者に感謝です!

このライディング!かわいいよねー
私もほしいのですが。。。。
鞍が、なんと。。。8000玉とかいるんでしたっけ??
手が届きません

ライディング

パチやる暇がないんです!!
放置しておけばいいだけど。。。忘れるんです!ww

パチは、難しいです!





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/524-65c4ed65

コメント

ジェノくん>パチンコは苦手なんで、、、なかなか手に入りません!
もし、玉が手に入ったら、アイドルヘアーにしたいですw

エレくん>すわせてると、聖もレベルあがっちゃうよねーw
 聖ってそんだけ、すばらしいw

・・・どんだけLVあげるんだあああああああああ!
すごすぎます
おめでと~~~~~!!!!!ございます~~~!!!!

そういえばカルマのはさみは噂によると10/28をもって販売中止になるらしいです
それじゃあjkmの兜についてる交換不可を予測させる記述はなんなの? って思います
それと次のパッチでカルマつけたやつがMTSにだせるようになるらしいです
いそいでお金貯めてホンテネック買わないと
ライディングのアバたくさん増えてなんだか楽しそうですね♪
お祭り騒ぎですね@w@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


