HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

シルバーウィークの過ごし方

連休はどこに行っても人が多いだろうから、
レンタルでDVDを借りて引きこもる事に決定!
「ドクターHOUSE」 は、なかなか面白いwいっきに、、、2→11まで見ちゃったぢゃないか!
1がないのは。。。誰か1だけ借りたやつが返してない!!!!も?

そんな風に、DVDを見ながら、ソウルマスターが120Lvになった!

ソウルマスター120Lv

最後、ぶら下がってるのは、たまたま飛びついたときに上がっただけですから!
この日は。、。。もう疲れて、最後のクエは後日にすることに!

BGに行くとき、入れる人から中に入るんだけども
入ってみたら。。。森ができていたw
秋だな??

BGの森

終わった後に、提灯をもってる人だけが行けるマップがある!
そこに、ドアが出せるなんてねw
ギルの子が出せるかもしれないので、実験したいって言うので
やってみたら、、、できたやんw

金融にドア

そりゃーもーびっくりだよw

そして、次の日になったんだけども
シグナスの最後のくえを消化するのであったw

手順としては
  1)頭の電球
  2)エルナス(ゼイド)→ゾンビから黒い鱗
  3)オルビス(スピルナ)
  4)リプレ(タタモ)
  5)RDとグリフォンの間のマップ(ニックス)→RDとグリ倒す
  6)死んだ龍の巣の洞窟→禍々しい玉
  7)(ナインハート)→洞窟(デュミナス)
  8)エレブ(最後の戦闘)→暗黒の魔女 エレオノール

シグナス最後のクエ1

いつの間にかそこにあった、洞窟はこのためだったんだー とか
rdとグリフォンが繋がったのはこのためだったのかー とか
まあ、あいかわらず、あっちいったりこっちきたりのクエですが
最後に魔女と戦うのです

シグナス最後のクエ2

この魔女、アンデッドとか、反射とか、使ってくるので
なんとも、めんどくさいけども
なんとかクリア

万病薬が必要ですねー

シグナス最後のクエ3

エレヴに平和が戻ってきたところで、ひとまずおしまい!

その後、戦士で神殿クエを進めていくことに。。。

戦士146

やっと忘却までやってまいりました
が・・・薬の補充に毎回戻るのがめんどーー(;;
試練ですね!

そんな補充の行き帰り・・・

バーサク状態の龍ちゃんです!

バーサクの龍



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/525-10e64e19

コメント

シルバーウィークが無事に終了しましたねー

ジェノさん!ゴロゴロが一番優雅な過ごしかただとおもいます。

エレくん!シグナスキャラは、グループクエを楽しみましょうよ!w
シグナス120LVおめでと~w
早いものですな
これで精霊の祝福12!
いいな~
僕なんか5ですよ、5

シグナスが120LVになってからのそのクエって報酬あるんですか~?
そんな僕のシルバーウィークの過ごし方は・・・
ゴロゴロです・・・

@q@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


