HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

秋の過ごし方

秋になってきましたねー
まだ、ちょっと、暑いですけどねー
秋ですよねー

DVDで外国ドラマの「ターミネータ」を借りてみてます。

広島県は10月からレジ袋が有料になるので、お買い物バック(大)を買いました。

マジックブレットなるものをTVショッピングで購入!楽しんでいます。

          マジックブレッド

今朝はリンゴを粉々にして、ホットケーキに混ぜて焼いてみました。
もちろん!アップルソースも手作りでし!

メイプルパチンコで、ちょっと儲かったので
メインの髪型をアイドルヘアーにしてみました。

          髪型
ただ。。。帽子をかぶると。。。おでこが丸見えになるのが。。。ちょっと ネー

【レベルアップ報告】

聖が、たらたらしてるわりには。。レベアップしました。

183Lv
聖183Lv

弩がぶら下がってるだけのわりに。。レベアップしました。

145Lv
弩144Lv

DKが神殿で欠片集めをしてるだけのわりに。。レベアップしました。

147Lv
DK147Lv

週に2?3回はBG戦に参加!

BG

週に1回はホンテ戦に参加!

ホンテ

誰かが、卵を孵化させたようですねー
この効果は、リプレの町にいたら、全員かかるのかなーw
かなり、いい効果なんだけども
このあと、寝ちゃったっていうw

そして。。メイプルラバーの効果がなくなりました。。。
記念だけ残ってもねー

終わり

アイティム欄が占領されてじゃまなんだけども。。。
とっとくべきかー
捨てるべきかー

悩みます!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/526-021aa888

コメント

メイポから、離れたいと思ってても
やりたいことが、次から次に。。。みつかってしまう><;
僕のメイプルでの思い出も永遠なものですb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


