HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

いろんなクエスト!

クリスタルクエ!
やっぱり。。。きましたねー
てか、希望してたくせに、去年の今頃だったってこと、忘れてたよー
3倍のザクチケ買っておけばよかった

ナオミから1日1枚もらえる分と
ショップで5枚で200Pで売ってる分で
1日6回しか入れないからねー

しかも、、、今回はこれだ!
MH30があるではないか!

クリスタルクエ

ほしいよね??
がんばるしかないやーん
ってことで、今年は氷魔・DK・Int聖・Hp聖 で、参戦することにしました。
でも。。。
1時間で2キャラって無理だったー・・・どうしても、移動分があるからねー
Pがかかってるぶん、効率よくいきたいから。。。

一番効率いいのは、聖で6回で980個集まりました。
次に氷魔の874 DKは594ですた。。。(;;

次に、ショップを見たらこんなものが。。。
強化をする人にはたまらないんでしょうねー

ハンマー

その次はうさぎさんのクエです
せっかく招待券をもらったのに、ジャンプクエがうまくいかず。。。
まぐれで入ったんだけど、またまた忍耐が。。。

うさぎクエ

もうね、あきらめてしまいました。
忍耐クエは苦手ですー

忍耐

でも、宇宙人のこれは。。。かわいいw

そして、木曜日のホンテですが
DKを参加させてもらい、念願のホンテネックレスを手に入れました。
バンザーイ

DKがホンテに

文字がグレーなのは。。。気のせいだ!

そういえば、もう一つマップができてたみたいで
見つけたデーモンさんが、教えてくれた

ジャクムの門に行くまでにある、隠しマップ
(試練の洞窟2)→(裏洞窟)
そこのあるのですw
> > > > > >黄色い点のところ見てねw
そこから、下に落っこちたら、隠しマップでした

新マップ

中に入ると70?100レベ前後のモンスがわらわら??っていた
 (画像参照)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/529-09a3be68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


