HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

いろいろあったねー

実は、自分でもギルドを一個持ってはいるんです!
ただ、これは、自分や妹の子供を入れてるギルドw
もちろん普通の人もいますが、
もはや、倉庫キャラだったり、5stだったりとw
接続数はかなり少ないんですよ
パールキッズ


それが、お盆休みってことで、帰省して来た妹家族!
ネカフェからの参戦で、
めずらしく、ギルド員がこんなに集まったよってSSでした!


これはね。
どんだけ狩っても狩ってもM武器がでなかったんだけども、
樹液目的で、ペリオンのダンジョン前で狩ってたら
出ちゃったー♪
メイプルモウル

使う予定がないので、売ってしまったけどね?(▼∀▼)ニヤリッ
メ イ プ ル モ ウ ル 


これはね、クレが死森で出会った、新しいモンスです!
リーチって言うらしいです!
チャット画面に
「リーチが出ました」って出たからねー

リーチ現る


で、すかさず!ワープして、石碑の所まで行き
奥歯を置いて、石碑を消したみた。。。。宝箱が出てきた!
まだ、箱はこわさずに、リーチに攻撃をしてみることに!

ダメなんて、出ない。。。ミスばっかだー

で、今度は宝箱を壊してみたら、攻撃が当たり、あっけなく!やっつけることができたって わ け さっ!

そうそう!
念願の、ピーチパラソルをGETできました!
いったい、どのくらいのスイカの種をつぎ込んだことでしょう?
なかなかでなかったよー
パラソルGET


うれしくて、わざわざフロリナまで行って
記念SS!

夏っぽーい




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/53-6bd6a612

コメント

しまった
リーチじゃなかった
リッチだったぁぁぁぁぁぁぁーー
はずいーーーーっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


