HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ドア係り育成中!

今週末はドア係りの育成をしてました。

INTの装備(頭20と全身20)ありますので、ちょっと高めのレベでも行けるんじゃないかと。。
30Lv→36Lv=狸
37Lv→40Lv=もぐらや、サソリ
41Lv→49Lv=レイス
50Lv→ゾンビ
と、背伸びをしながら、やってみました。

ドア係り

マジックドレイン(1)
テレポ(1)
ヒール(15)
溜める
ヒール(15)
ガード(5)
マジックドレイン(19)    ←今ここらへん・・・
テレポ(19)
ガード(15)
ブレス(20)
ホーリーアロー(11)

の予定であげていこうと思います。


そういえば、パチ屋でみかけた、この人のヘルメット
めちゃかわいい???
パチの景品なんかなー

ヘルメット

余裕ができたら、やりたいなー

で。だれかさんの、お祝いの叫びをしたあとに。。。
見事に・・・釣られた!

piitiga///


最近、ちょち楽しみになってきたw

今度はなんて言ってくれるんだろうw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/530-4fe13b33

コメント

Iceくん>そうなにょねー提灯が今はガラガラですよ!
 みんなは、MCとかであげるみたいですねー
 
エレメルくん>学生さんは時間がないから、しかたないですよー
 あのまっぷって。。。まだ行ったらだめだったのかー
 ブログで紹介しちゃったよーw

ぴいちがそんな人とは驚きです>Ice s

クレは確かに大変だよね~
僕なんか120にするのに3年・・・(かかりすぎ
でもでも、ジェネ覚えてからは早かったですよ;;!

ひとつ前の記事だけど
今日弟がなんか裏洞窟からクリムゾンウッドに行けるって聞いて
裏洞窟行ってたけど
みつからずアウト
そのままもどったらしいです

@そこのマップ下手するとBANされるらしいので気をつけて下し
最近のクレって育てるの大変だね!
おいらの時代は提灯のとこにカッパ沸いたり、姫がスキル封印したりしなかったで、MGきって姫いけたからね!
ぴいちはね、、、
サブと何回かグルって姐御したことあったけど、普通の人だったょ@p@

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


