HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

メイプル草の根運動

メイプル草の根運動について右のリンクにあります「ねむいっぽのつどい」BBSに
パス抜きされないための内容を書きました。
自分はされないだろうと思わないで、用心していきましょう!
そして、お友達にも伝えていきましょうぃ!

そして。。。台風が迫りつつあります。。。
みなさん、こちらも、ご用心なされますように!
私は。。。非常食を買ってきました。!!
・・・・お菓子が多いのは気にしないで??テヘ

そして、メイポの話題!

月のクエでもらった「月花ピン」
びよーんびよーんって飛ぶクエで花を集める手伝いを
5回したらもらえるので、比較的簡単にもらえました。

月のうさぎ

かわいいので、もらえてよかったーw(ビジュアル重視)

そうそう、
必死でがんばった、クリスタル集め!
1回目のMHは失敗したのですが。。。
200のほうの聖が集めたクリスタルで、成功しました。
聖だと、ザクチケ(2倍)XSDT(2倍)X6回 で1日1000こくらい集まるのです。
4日かかったとして、クーポンが200Pですんで800Pかかってしまったですね。
これが。。。DKになると、、、その6?7割しか集まらないという。。。
Pもかかってしょうがないよねー><:

MH30成功

できたら、もう1冊分手に入れて、弩のために、とっときたいなー
そうなんです!弩に貼る事が決定w

たまに、SE係りとしてBGに参加させてもらってるんですが
支援係としても活躍できるようにがんばるぞー

そして、昨日のすごいBGなんですが。。。
35分くらいで、撃破できてしまいました。

ものすごいBG


あまり、叫びは使わないのですが。。。
たまに叫ぶお祝いのときに。。。
けっこう釣れるのがこの人!

あのひとって。。。

川で洗濯してこいって言われちゃいましたw
「桃太郎」かーーーぃ!

まったくだw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/531-a3ec80e9

コメント

エレくん>聖が一番、数が集めれるので
ちょっとがんばってみるんだw

Iceくん>学生さんはいろいろ忙しいよねー
 なんとかなるだー
BG代理ありがとねっ
今日も俺当番のはずだけど、やっぱりいけない・・・
クリステルは欲しいで土日にはInするかな
MH30成功ですか~
いいな~w

僕は失敗(言ったっけ?
もー、次に期待するしかないです;;
次は成功しろ~~~~!!!!
って感じです;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


