HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

整形したよ

最近、寒くなってきましたねー
過ごしやすくなりました?。
夜もぐっすり眠れますねー

ここんとこ、ドア係り育成にがんばってました。
こんな感じの子!

ドア係り
ドア係り

死森に引きこもってます

ドア係りレベアップ

ただ。。。狩りのときに、悪霊もののドラマを見てるので
ちょっとゾンビが不気味に感じられます
怖いです!

ホンテにも参加しました。
ガガに変身してるヒトがいたり、
みんな余裕のよっちゃんでした・・・・

ホンテにガガ

みんなで、わいわできるのが、ボス戦のいいとこだよねー

そうそう。。。新しい顔が追加されたみたいで
衝動的に。。。。整形してしまいました。
オルビス/ルディ/ヘネシス/カニング/夜市場/いろいろ探したんですが
ないなーって思ってたら
なんとショーワにあったなんてw

Anjyuの整形

BG戦のたびにいつも集合してたのに、気がつかなかったw
男子もこんな感じ。。。。
ホンテさんがやってくれましたw

表情も、ちょっと違って面白い
やや、下ぎみな目!

かわいいです!

Anjyuの表情


Anjyu.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/532-9e80670d

コメント

お風呂はバラの香りのバブを入れてます!
あったかいよね~
身も心もあったまるよ~~
実習がんばってー
実習ですが朝と夜の冷え込みが少し強くなっていきました~
実習の疲れと体を温めるためお風呂でゆっくりするのが今の楽しみです~b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


