HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

秋眠・・・ねむいよ!

この週末はなんだかねーメイポができなかったー
地元の「酒祭り」と重なってたんだなー
実家にも呼ばれたりねー

その上。。。体調もちょいくずれちった!
こんなときって、眠いんだよねー
めちゃ眠りました!

みなさまも、気をつけてねー

それでも、時間ができたら、ちょこちょこドア係りをやってみた!
2倍をもらえたりして、こんだけ上がったよ!
狩場も、ゾンビから、サイティになったしねー

ドア係り64Lv

サイティは、けっこう人気あるみたいで、
CH回りながら、場所探ししました?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/533-63995ba1

コメント

エレくん>心機一転!新しくはじめたキャラは、
これまた、楽しいですよーw

あの目かわいいんだけども
200Lvのキャラって出番が少なくてさみしいです!

こんた~w
サイティって幽霊博士だったのか!
しらなかったっす

ひとつ前の記事ですが
あの目かわいいよね~w
友達があの目だったのをこないだみつけて
思わず「かわいい」って言ってしまったほどです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


