HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

後悔なんてしていられるか!

この週末は、行事もなく、まったーり過ごせそうです

これは、うちのわんこーず!
コスモス花壇の前で
 はぁはぁはぁはぁはぁ???

うちのわんこーず

そうそう・・・ドア係りが69Lvまできました
@1レベでプリースト
ドア係りとして役にたてそうになってきました

ドア係り69Lv

なんで、ドア係りが欲しいのかっていうと、
戦士が、神殿で狩るときに、、、、行きたい場所が遠いのです
今は、セレブちっくにテレポ石使ったりしてますが。。。。

もったいないよねー

で。。。。思い出あたりで、狩ったりもします。
するとドドがでてきました><;

ドド

それでも。。。なんとか。。。レベアップ!

DK148Lv

戦士もがんばっておりますw

弩も、久々にレベあっぷ!
骨のミニマップに行けなくなって、しばらっくお休みしてたんだけども
昨日、がんばってみました。     吸いをw

弩147Lv

そして。。。。
レベがあがったんで、クリスタルクエで取って置いたMH20を貼ってみる事に!

一発成功ぅぅぅぅぅぅぅ

これは!早くMHを15まで上げて、MH30を貼らなくては!!

弩 MH20成功

聖のほうはといえば。。。
1日1枚もらえる、ダンジョンの入場券で、地道にクリスタルを2000個貯めて
椅子をもらいました。。。。
一人で座るとわりと地味だな??
誰か、一緒に座ってくださいw真中に月が出るそうです!

月宵の椅子

そうそう、祝福さんにフレイグを作ってもらいました。
戦ってると相手が暗黒になるスキルがたまに出ます。
面白かった?

フレイグ

Aレイしても、なんか、かっこいいです!

そして、。。。いつの間にか栗がまた1500こ貯まったので
懲りずに。。。また、実りの秋クエをやってみた!

なんと、今度は栗がでてきたぉ!

実りの秋クエ第二段

でも。。。壊してみたらこんなもん!

ああああああああ!
そうだった!!

SDTに開ければよかったんだああああああああ

後悔ばっかりの。。。。日々ですw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/535-aff6e68c

コメント

エレくん>暗黒で遊びまくってますw
 楽しいね~~
 強化しなくてはw

ジェノくん!>ちっこい、怪獣たちとの戦い実習、
 おつかれさまですた!
 さー、まだまだ、これからだ!ふぁいと!
 
わんこーずに癒されました♪

やっと実習がおわりました~
大変でしたがなんとかのりこえることができました!
LVあっぷおめと~w
グレイヴいいよね!
特にフレア!!!
暗黒は便利ですぬwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


