HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

うぎゃああ消えたあああああ

1時間かかって書いた記事がエラーできえてしまいました。。。。
もーやる気なくなった!!
ぶうぶうぶうぶう

弩が神殿にいきました
綺麗なのでSSとった!

mizuiro

あれだ
新しくキャラを久々に作ったら、シグナスしかできなくてあたふた!【1】
公式には古いやりかたしか書いてなくて。。。あたふた
ネットでイロイロ調べてみました。

【2】の画面で、灰色になってる、キャラが書いてあるところをクリックしたら
【3】の画面のように冒険者がでてきました。
スタート画面

わかりずらいわああああ
ちゃんと説明書きが必要だと思います。

自動配分機能も、海賊だと
こんな風に拳と銃で別れてるのが新鮮でした
親切だね

海賊のステフリ

実りの秋のクエを受けていたらどんどん貯まるので
クエも軽くこなすことができます。

栗クエ

狩場でみんなであけてみたら。。。
ちっこい栗からは、串。りんご。ホットドッグ しかでてこない!
3回ともそうでした!
がっかりだよおお

栗クエ2

4回目はどうしようかなー売っちゃうかなw

栗クエ3

ドア係りも受けました。
そしたら、「月様の包み」でした

栗クエ5

好奇心に負けて開けてみたら。。。。
ほんとうに、月がでてきましたw

ドア係りも1日1Lvペースで上がってます。

ドア係り75Lv

HSがマックスまで、がんばろうかなー


弩も育ちました。。。
MH30を貼るためにまだ、3れべくらい上げないといけません
早めにあげておけばよかったなあ

弩148Lv

MH30がでるなんて、思わなかったからさー

まあ、目標ができてよかったのかなあ。。。

ネクソンの作戦勝ちだのーーー


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/537-2ceec5cf

コメント

Iceクン>おひさし~~
年明けまで復帰無理っぽいのかー><;
首を長くしてまってますね~~

エレくん>月がでてきて。。。なんもならなかったです!(;;

ハニーたん!>メイポキャラたち!ほわほわ育ってますよー♪
 でも、今からはお菓子の季節なのです!
お菓子いっぱい作りますw
どんどんどんどんサブが育つねぇ~すごいなー私も頑張らなきゃ
えっと・・・
ウン、あれだ
ウン……。
置いておいて


月様の包みって開けると月が出てきてどうなるんですか~?
ぃょぉー
お久しぶり(・ε・`*)
この間、土日にはInするっていっておきながらできなくてごめんねー(;∀;)
おおよそ、復帰したとしても年明けちゃうかも
聖魔が少ないなかでのBGはきついかと思うけど、俺の分もがんばってね(・∀・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


