fc2ブログ

HOME > メイプル

ハロウィンがきたよー

10月28日にパッチがありました!
ハロウィンと、新マップと新モンスと新武器?

@最近、ネクソンさん!ポイント使わせすぎですぜ!
ポイント(30pや50p)の鍵を使わないと、ゲーム内での宝箱が開かないとか
貧乏人にはきついですー


さしあたっての、ハロウィンマップ!
去年と同じかな?
かぼちゃ帽子や、仮面や、幽霊にへんしとか、かわいさのてんこもり!

ハロウィン

ハロウィングッズ大好きだもんね?

@たまらないマップも出現!
マップ全体がお菓子だなんて。。。ステキすぎる!

【ジャック・オ・ランタンのイタズラ!?神出鬼没の不思議箱 】
  町にある、プレゼントボックスを壊して出てくる招待状を持って
【トリックオアトリート!ピンクビーンはお菓子がお好き?】
  ルディにある、お菓子の人形に話しかけて中にはいるのです!
  そこで、最初にあるマップの音符がこれです!
  最初わかんなくて、あせった??
  
おんぷクエ

ハートのクッキーからはじまるね?
上の数字の順番にクリックしたらおkです!

その後新しいマップとクエに連れて行ってもらいました
【古代メイプルの英雄を探して1 】
  ◦LV080以上であること

エルナス→アクアの難破船の墓(サメマップ)→
というふうにいきますw
中に入るといろんなクエありました。
重ねの道の先に、なにやら怪しい門が。。。。

クリムゾンウッド

そこからが、問題!
マップが忍耐のようになっていました。
最初の頃にいたNPCがなにやら。。。新武器を作ってくれるらしいが。。。。

新武器

必要アイティムってどこにあるの??w

クリムゾンの忍耐マップ?

クリムゾンのマップ

簡単に見えるけど。。。
簡単に落ちちゃう私は、何度も最初のマップにもどされてしまい。。。ました。。。

トーテムポール

おんぶ(追尾)して、連れてってくれたお友達に感謝

門前には、こんなにHPが硬いモンス現る!
きつかったっす!

クリムゾン門前

ここは、みんなで、わいわい行ったほうがよさげですね?

最後に。。。憧れのカプリンw

カプリン

ハートが飛び散ってますw



スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/540-9e18a93f

コメント

炭さん~>お久しぶりです~~お元気そうでなにより!
 ハロウィンは、去年のまんまでしたよー本当に、懐かしいですねー
 暇ができたら、遊びにきてくださいよーw
  
ハローウィンクエ懐かしい^^
元気ですか~??
俺は元気してるよ~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】