HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

バルログ遠征隊

パッチ後って、いろいろ発見があって面白いよねー
ネクソンも、そこんとこ考えてて、全部は表に出してないから
攻略していくのも楽しいよねー

ドア係りが76Lvになりました
なったところで、サクチケが切れてしまいました。。。
しかも、ペットも同時にいなくなるなんて、、、策略ですねw

ドア係りと宝箱

そんなドア係りが誘惑に負けて、宝箱を開ける鍵を買ってしまいました!
そこに使うならペットを生き返らせることができたのにねー

悪の気運ばっかりでてきました!
これは、スリーピーの修行者のところで、アイティムと交換してくれますが
カスばっかり。。。一個黒い包みがでましたケド。。。

そうそう!
なんだか、便利そうな薬を売ってた場所を教えてもらったので
ここに、書いておこう!(自分が忘れないようにだけどw)
クリムゾンウッドのマップの途中にありました。
アクア→難破船の底→クリムゾンウッド→
って感じでかなり、遠いんだけどねー

新しい回復薬売り場

白いのがMPとHPを70%回復で6000メルだったので、お買い得かなーって

そうそう。木曜日のホンテで、なんと卵が当たってしまいました。
INT聖ははじめての卵でラッキー♪

ナインスピリット

ありがとうございます??

スリーピーの、ありの巣ダンジョンに、紙くずが落ちてるのを発見
ムヨンを探せってクエがでたのです!
スリーピーに落ちてたんだからって思って、奥に進んでみたら

こんな怪しげな石碑を発見

なんだろうこれ?

なんだろうなあ

さらに奥に?奥に?

すると、なんということでしょう!
別世界にいくマップが微妙に変わってた。。。
よく見たら、ポタルが増えてるし!

入ったら下に通じる長い階段が。。。。
途中で、怪しい人がいるし。。。
バルログの毛皮ってなんよー
そして、ついに!
ムヨンを発見!

ムヨンを探して

嬉しくて話しかけたらいきなり、ジュニアバルログとの対戦!
すぐにやっつけたけど、なんか幽霊が出てきた!
シリスタンって言うらしい。。。

となんと。。。バルログ遠征隊が出てきたw
ムヨンからいけるらしい

バルログ遠征隊

グループでいくらしいです!
入り口が怪しいです!怖いです!
今度、みんなを連れてこようw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/541-394542e7

コメント

はっ!↓の名前書き忘れました!
太郎さん>情報、ありがとうございます! 
 是非行ってみたいです~
バルは2次スキルまでしか使えない><
足2本頭1 
頭は反射あり(戦士が良いね)魔も反射あり
ドロは書のみだった;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


