HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

さぁ、いよいよだ・・・!

肌寒い朝の出来事!
ゴミ箱をひっくり返して、何か良からぬものを食べた犬が
部屋中吐きまくってた・・・・・
眠気もぶっとび!朝から大掃除してました(;;;;;;

聖も185Lvになりました。
MHを30にしたくて、ちょっとがんばったw
ただいま、MH29です!@1レベがんばんべー

聖185Lv

それにしても、残龍のミニマップがせっかく入れるようになったのに
どうも、中に誰かいたら、落ちるみたいで
ストレスがたまりますね?

そんなときは、戦士(DK)で、クリムゾンマップを攻略したり
東京クエをすすめてみたり(次はベルガモット退治だー)

薬屋で薬を選ぶものの。。。
バーサクが使いたいのであえて、黒い薬(ジンセンルーツ)でいきました。
でもきりきりだとこわいので
結局バーサクに適した薬は4000回復のチーズじゃないだろうか・・・・
悩みます

薬の内容

聖はオレンジのマナブルを使うと150個もてますし
補充あまり行かなくても篭れます!便利!

そして、クリムゾンの忍耐マップをまた、おんぶしてもらって、クリアw
その後自分で行こうとしたら、全然だめだったwww
おんぶ人生だw

運良く鍵がすぐに出てくれて、奥までいくことができました。

クリムゾンのボス
ソロコースと遠征コースに行ってみた。
遠征コースのノーマルは100Lv以上で入れました
ハードはいくつから入れるんだろう?

日曜日のBGで、クジで金箱を一個もらったので
ショップで鍵を買って開けてみた!
なんと「SE20」がでてきたでわないか。。。

金箱開けた

かなりラッキー???

そして。。。
ケーキ帽子をかぶらせてもらいました(この後もらえたんだけどw)
かなり、あま???ぃ!
幸せになれる帽子だよねー

ケーキ帽子

でも、これ、お菓子の部屋のクエを100回くらいクリアしないともらえないらしい。。。
かなりレアな品物
なのに。。。賞味期限が短くて、すぐに消えちゃいました。。。
かなしいねw

おまけw

にひ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/542-bb6ec68b

コメント

ジェノくん>ジンジャーはおいしいですねー
 メイポでも混ぜて使えるようになったらいいのにねー

エレくん>いえいえ!見ててくれるだけで、うれしですw
 私も、骨ダンジョンでたまったPエリがたんまりありますw
 オレンジの薬は、60%MP回復で150個持てるのがいいですぉ!

おっとと
最近カキコするのさぼっててすまそ;;

クリムゾンウッドでとても安く薬が売ってるらしいですね~
僕も欲しいけどまだエリクサーがメインと倉庫に3000個ほど・・・
いつになったらジンジャエールを使えるようになるものやら;;
めいぽの世界でもジンジャーエールが飲めるなんて・・・

じゅるり・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


