HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

11月のアバター

11月になって、アバタがぜーんぶなくなりましたー
頭、全身、武器、顔、目・・・・
で、新しくなりましたw

武器の白狐が、じっと顔を見てくれてかわいいです!

      11月のアバ

頭の角は。。。飛んだり攻撃したら光ります。
今回のテーマは。。。。「鬼嫁」

     11月新アバ2

アバタを見せようと、ちょーどINした、妹にチャット妖精したところ
なんでも、金箱あけたらしいw
彼女は運がよかったようで、混沌とか、高価スキルブックとか出たらしいです
それで、私もやりたくなったーー!
妹に、鍵をおごってもらって、早速やってみた!

  結果がこれだ!!!

     金箱!

カボチャの種と、勾玉が多い!!

負けました


このヒトは、勝ち組らしい。。。

このヒトは運がいいらしい

混沌おめでとー


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/543-a681ce8e

コメント

ジェノくん>体調はどうでしか?元気になったかな?
 鬼嫁はどこまでもいくどーw
お・・・鬼嫁がぁぁぁ~

ひぃぃぃ~

カモーン!!щ(´ω`щ)カモォォォン

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


