HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

拳育成してまっする!

まあ、ここんとこ。。。更新が滞りぎみなわけですが。。
それだけ、1日がゆっくりと過ぎて行ってるわけなのです!

1週間分のネタを報告!

たまに、宅配が届くことがありますが、
これほど、嬉しいものはないですね??
いつも、お世話になってるお友達に、感謝!です!

宅配ありがとう??
最後の大金は、ホンテの分配分ですねー
感謝!

週に1回だけ、ホンテに参加させてもらっています!
時間がいい具合にちょうどいいわけなんです!

ホンテ

これからも、よろしく!

この日は、もうちょっとで、あがりそうだったので、
レベあげちゃいました。
186Lv
聖186Lv
聖で、ランキングに乗ろうと思うと、最低で187Lvですから、
ランクインをめざして、頑張ろうと思います!

そうそう、金曜日に、真面目にやってきたビンゴビンゴがそろったので
早速あけてみました。

ビンゴビンゴのプレゼントボックス

が!これだ!!
お友達も、乳1こ!とか帰還書10枚とか。。。
いいものも出るんでしょうかねw

週に2回、BGも参加してますw
当番制になったのですw

たまには、BGも
メンバが集まらない日もあるけども
地道に、みんなでがんばってまし!

そうそう、デモンさんにお菓子の部屋に連れて行ってもらいました。

お菓子の部屋1

はじめて、最後までできた!
幸せだーw

お菓子の部屋2

最後に落ちてくる、ケーキが攻撃40だとか、30だとかあって
なんとも、おいしい
でも、ソロだとむりw
また連れてってもらうぞ!

たまには、どばーーと行きたい日もあるもんで。。。

体力書30%がたまってたので
貼り付けてみました。

どうも、やっぱ強化運はないみたいで。。。
こんなもんでした

30%の書を貼ったら

強化品を買うことを決意!

さらに!どばーといきたくて
ボックスを露店で買いーのっ
鍵をPつかって買いーのっ

で開けてみたら。。。

ボックスを開けたら

やっぱり。。。ゴミばっかしーっ

負けない!負けないぞ!

そして、、、迷路や、モンカニ2がやりたくて。。。
さらに、サブ育成をはじめてみた

めざせ!51Lv だっだっだっだ

インファイター育成

拳は、ロイドがウマウマだな??w
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/544-7aee22a8

コメント

にゃんさん>SE20だったですよー
 今、相場が下がってるので、イベントが終わったら
 露店で売るつもりですだーw

SE出てるやん!w
30か?
エレメルくん>私も拳を育ててますw
 51Lvになったよ!今度遊ぼうね~~

うさたん>なかなか時間があわなくてごめね!
 サブが多すぎるっていうのも、ダメダメだなーw

ジェノくん>ジェノくんも、たまには、遊びにきてね
 今日はメンテだけどね!

Mr・ビーンに会えるなんて・・・・

僕もイベントに参加できたらいってみようかと思いますb
紳士な変態ことウサがやってきたぞぉい!
GUHEHEHEHEH
つか土日神殿いこうね!!!!
期待してまってる!
僕は最近サブを育成してるのでメインでのIN率は低す・・・
まだ46LVなんだああああああ
MC2うまいらしいのでやってみたいです
ちなみに職は聖魔です
聖魔がやっぱり一番楽だよね~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


