HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

なーんて言わないのっ

昨日、久々に古本屋に行ってきました。
マンガが1冊105円だったので、面白そうなのを大人買いで8冊!

「サイコ」 ・・・・→これえらい、サイコ!やっぱサイコだからサイコなんだなー
サイコ8巻

ブログネタってレベアップしかないんかい!
なーーんて、言わないのっ

弩が151Lvになりました
ぶらさがったままで、すみません!

弩151Lv

そんな、中、拳も51Lvになりました
くるくる攻撃が楽しいですw
迷路や、グルクエ(モンカニ2・オルビス)を楽しみたいと思います。

拳51Lv

「聖が足らない」って友チャで叫んでたので
久々に200Lvの聖で参加してみた。

・・・・・大親分で26Mも経験を持っていってしまってごめんなさい!

200LvがBGに

聖が2人いたら、こんなとき便利よねーw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/545-3af7be0e

コメント

ジェノくん>そこが、オンラインゲームのいいところだと思うんですよー!いろんな遊びができまする!
でも、それも、お友達のおかげだと思います。

エレくん>サクなしで、がんばってるねースゴイ!
 サクなしだと、クエとかやるといいよねー
 レベ上げだけが、楽しみじゃないwイヒヒヒ

僕のサブは今日でようやく49LVの80%!
がんばりました ハイ
サクがないのできついです;;
桃さんを見ていると

メイポ世界は限りなく広く感じますb

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


