HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

ビーンはかわいい!

ここのところ、mixiでアプリをやっています。
農場系アプリは。。。お世話がけっこう大変(盗むのもw
まあ、朝晩の楽しみでチミチミやっていこうと思ってますー

サンシャイン牧場

そうそう、水曜日にメンテがあったんですが
ピンクビーンのアバタがたくさん増えていました。
けっこう、ツボにはまってるんだけども
この間アバタを買ったばかりなので、ガマンガマンです(;;
いつも間が悪いなあ

アバタビーンセット

弩で、BGに参加させてもらいました。
感謝ですw
昨日の、BGは、、、ウッカリ。。。バスタオルを忘れてしまって
裸で戦った。。。。
ちょーちんパンツが恥ずかしかったデス!

弩でBG

木曜日のホンテの集合場所ですごい椅子に乗ってる人をみたw
ガチャでしか出ない上に、交換不可らしいのです
空気椅子で前に座ると抱っこされてるように見えますねー
かわいいですー

ビーンチェアを見た

拳がやっと51になったので、
迷路に連れて行ってもらいました。
迷路は3人いたらいけるらしいのです!

迷路に行った

この時期だけなのかな?
パンプキンや、魔法使いがいましたー

そうそう、BGの景品で、宝箱があったので
3個もらい、ショップで鍵を購入して
いざ!開けてみる。。。。と・・・
これだ!!!

宝箱を開けた

こうもり椅子ばっかりかよ!!!

こんな風に時間は過ぎていくのでした。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/546-3e6fb3e2

コメント

うささん>いつも、英雄にいるんかなあ?
 暇なときはまた、狩ろうねー

Iceさん>ありがとね!
 お友達、がんばってるみたいですぉw

やしまさん>座ってみたいよねー
 教えてねー来るとき教えてねー
また一段と変わった椅子がでたもんですね~

僕も一度座ってみたいですb
ビーンはかわいい?
杏樹さんのほうかかわいいよ!
とか言わないの!
てかいわせなーい!(*´艸`)


俺がInしてない間に、Iceが150くらいになっておりそうなんだけど
ほんとかなあ??
紳士なうさです!
このまえは骨ありがとね!^^たすかりますたw
てか金箱の椅子の運やばいね!

コウモリ3つとかブログ用のネタだよね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


