HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

季節の変わり目はご用心

またまた、更新が遅くなっていました!
なんせ、季節の変わり目で、PCが次々に。。。故障してしまいました。
音がうるさくなったので、修理に出して、ファンの交換と掃除をしてもらったのに
今度は、ハードから何か怪しい音が。。。。
ある日、いきなし、、、、PCが立ち上がらなくなりました!

で、修理。。。ハード取替え。。。(´;ω;`)ウゥゥ

さーて、気を取り直して、メイポ話題
エルフを出していると、たーまに書き込みがあります!
けっこう、うれしいです!

書き込みうれしや!

そこに愛を感じます?

あるひ、もうすぐレベあがるので一緒に狩ろうって言われて
本人きてみたら
なんと、ビーン!ビーン!してました

ビーンがいっぱい

今月の流行に乗って、かわいいとおもいます!

そんな中、お友達の結婚式に招待されました。
かわいいですねー
おめでとうございますー
末永くお幸せに?

友達の結婚式1

と、式が終わり、雲のところで、みんなが、コウモリ椅子に!
どんだけぇ???

結婚式2コウモリチェア

にゃはははは

週末は、PCが古いのしかなかったので、
地味に、戦士で欠片集めをしてました。

そして、れべあっぷー
戦士151Lv

やっぱ、ドロ4倍はおいしかったです!
欠片もいっぱーいあつまったー

拳もれべあっぷーー

拳54Lv
でも、ロイドマップ飽きたぁーーぞぃ!

そうそう、ホンテも、古いPCで参加!
やたら、重かったけども、なんとかなりました。
これなら、聖でもできたかもしれない

戦士でホンテ

たまには、デートw
ビーンも一緒w

ビーンとデート

んふふふふふ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/548-960da05b

コメント

ジェノくん>アランですか!いいですねー
 待ってますますわよー

復活のときを決めました

新職業が出るころに復活したいと思います

それまでに
リアを落ち着かせてみたいと思います。

できなかったら復活が伸びますけど;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


