HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

臨時メンテちゅ!

パッチのあとって、やっぱ、不具合がでますよねー
ネクソンがんばれ!がんばれー!
元気っを!だっせよっ??

INして、すぐするのが、エルフ出し!
今回は、商品を一点だけだして、すばやく出店し!
あとで、ゆっくり、出しなおししようとしたら。。。。
これだ!!

エルフが開かない

うんともすんとも!閉めることもできませんですた!
そして、今、メンテをやってるみたいですが、治ってることを祈ります

骨を狩ってると、新しいドロ品があるみたいだーって情報!
早速モンスター帳を開いてみたら、これだ!

新しいドロ品

アランの4次で使うブックもあったりしました。

いろんなクエもありましたが、
魚釣りクエが楽しそう!
なんせ、釣竿を無料で1本プレゼントされました!
時間がかかりますが、まったりするにはいいですねー

魚釣りクエ

こんなものが釣れてますし!
クエ品らしいです!

町を歩いていたら、たまに見かけるNPCのわんこ!
クリックしてみたら
「クーンクーンクーン」って泣いてるの??

クーンクーン
なんとも、切ないではありませんか!

そうそう、新しい髪形もでましたねー
軽音シリーズらしいです。
オルビスの美容院で変更できますが。。。
これが、ランダムなのです!

髪型

たまに、「機嫌が悪いようです」と、ぜんぜん違う髪形にされたりします!
ご用心!ご用心!

お友達が気球に乗ってくるって言うので、ついていってみた!
(一人になりたかったのかもしれないけど。。。ごめねw)

気球
この気球・・・
いろんなところにいけるみたいw
牛とか、やぎの田舎にですけどねw

ついでに!
懐かしくて、むかでまで、お散歩にいってきました!

むかで

みんなで、必死こいてやったクエなんだけど
けっこう、むかでって、きつかった思い出だったんだけど

軽々たおせたーw



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/549-501f57f4

コメント

エレくん>いろいろ、アランのにおいがするものが、あるようですよ!
 気球は、上海にあるんだよーw今度連れて行ってあげるよw

 飽きはしょうがないよねー
 クエをするだけでも、気分転換になるかもですよー


一番大事なのはリアルです!
アラン4次MB・・・もうドロッぽするんですか!
最近骨狩ってないからなぁ・・・
なんかこの頃IN率低い・・・
ちょっと飽きてきちゃってるのかなぁ
エヴァンが出たらIN率復活するかもだけど;;

あの気球ってどこにあるんですか!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


