HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

唇が腫れそうでこわい?

グラタン食べていました!
唇に、マカロニがくっついた!!
あわてて、とろうとしたけど、なかなかとれなくて(;;

そして。。。いま。。。唇が腫れそうなくらい、。。。痛いです(;;
明日の朝が楽しみだなっ

集まったらもらえる、ビンゴビンゴのプレゼントボックス
あけてみたら・・・・・これだ

      週末のプレゼント

露一個だよぉ!!!
毎回笑わせてくれるぜっ!

前の日にいきなし、鯖が落ちて、
翌日の朝まで繋がらなかったという不手際!
それを、いかにも、メンテがあったように、朝の告知でありました!
それ、違うでしょ!

おかげで、12時前に、あわてて、首輪を集めることに

     メイポ妹

いつも、一緒に集めてくれる メイポ妹です!
ちがうww
メイポ旦那がこんなにかわいくなったった!

そこで、私も、角にあわせて、髪の色を変えてみました

     髪の色かえた

なかなかいいんじゃないかな!自己満足OK!

その後、とらちゃんが200Lvになった!
カナムで200だなんて、おしゃれさん!

お祝いにパパッシュも現れました!
   パパッシュ
 
ドラコが。。。風格あるよね

そして、拳が、56LVになった
c-2で狩るよりc-1のほうが、効率いいような気がするw
まだまだだな!

  拳が56Lv

そこで、ガガガのクエで、不思議な石を集めるのがあるんだけどね
それが1000個集まると、ポイントが2倍に
2500個で攻撃力が強くなるとか
5000ポイントで、これがもらえた!

   探検家の帽子

実は、メガネと、帽子の選択だったんだけど、
わからずに、選ばないで次を押したら、帽子になってました!
メガネがほしかったのになあw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/550-35bf891d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


