HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

あばばばば・・・

風邪ぎみですw
鼻水たらたら??
そんなか、ドラマの再放送にどっぷりー
大奥って、、、そんな世界があってよかったのかい!

そんな雰囲気が垣間見えるここはお城w
忍耐なくては、渡れぬ 殿への道なのです。。。。

そこで、おんぶしてもらって。。。はじめて、忍耐の道をみた!
すごいねw
バンザーイ

おんぶで忍耐

新しくできた、勲章クエをこなしていってますが。。。
効力はともかく、かっこいいよねw

勲章

次回、陰陽師の勲章を欲しくば、、、
ママッシュ44匹倒して来いとな!アババババーー

ガガガの石集めでもらった、帽子とメガネ!
これはかわいいよねー

ガガガのクエ品

でもね、日曜日の17時から18時までは、石を拾ったら、こんなログが毎回。。。。
ちょーどSDTと重なってるので、でるわ!でるわ!

ウザイログだよね

あばばばばば。。。。。

そして、久々にBGのネタ
週に2回は行ってますよっと。

久々にBgネタ

40分くらいで、撃破するので、おいしいよね??

そして、カサンドラのアランのかすかな痕跡6も、終わり
集まったカケラを、NPCに渡してみたら。。。。
あっというまにとられちゃいますぃた。。

クエ完了!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/551-276e3fb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


