HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

映画の日だったよね

今日は12月1日!映画の日でした。
映画館はみんな千円で見れたと思うんだけども。。。

私はレンタルが半額の日でしたので新作を借りてきましたw
今回はBONESシーズン4
今回も、面白かった??目が離せません!

BONESシーズン4

弩をもっとがんばらせないとってことで
スキルブックを貼ることにしました。

ピオシンク20成功

ピオシンクはけっこう持ってたんですが、
スナイピング20がなくて、ふくろうで探したら、
1件しかなかった!
14Mもしたけど。。。買いました!

スナイピング20成功

で、一発で成功!
弩はいいこです!高額スキルはだいたい1回で成功してくれましたw

フリズベルク20がまだ、手に入っていません!
露店にもないなんて、、、、

そうそう!聖も、何日かぶりにレベアップ!
聖は、骨が美味しいので、まったり狩るにはいいですねw

聖188Lv

ボス戦は、聖にとってまずくなりましたが、
みんなのために殺さないように支援するのも、役目だと思います!
なにより、みんなで、わいわい、協力しあってするのがいいよねー

なんだけど。。。まだ2次職の拳は。。。
一人ロイドで、、、レベ上げです!
今日は半額で借りたDVDを見ながらでしたので
いつの間にか2レベもあがっていました。

拳59Lv

でも、拳の役目は、モンカニ2と、迷路クエをするために育てたので
サクが切れたら、しばらく買わないでおこうかとおもうです!

そうそう。。。みんながケイオンのランダム髪型で遊んでいるみたいです!
それにあわせたアバタとか。。。。
センスがいいです!

みんなのアバタ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/552-9c0c93c6

コメント

エレくん>コメントが遅れました!
 ビクトリアのクエは、パグで@2個が出てこないらしいです!
 メンテを待ってみましょうねー
お久しぶりです

永安師の称号とか初心者冒険家のクエストやってますが
なかなか終わらず・・・
とくは初心者冒険家なんて
一応ビクトリアアイランドのマップ全部回ったつもりだけど18か所しか集まらず・・・
@2か所どこだああああ!

気長に頑張りたいと思います
MB成功&LVUPおめと~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


