HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

やり始めると止まらない

たまに、弩で、BGに誘ってもらえます!
サク、ザクなしの時間帯なので、
白文字取っちゃってごめんなさい!!!
サクなしでも15%も増えるのでとても、美味しいです!

弩でBG

拳のサクも、今日で切れました。
なかなかがんばったと思います
そんな、名残惜しい狩場で・・・

拳61Lv

イヤガラセをする人がいました。
「使いますか」って聞いても無言ですし。。。
毒を撒き散らして、集めたモンスを全体魔法で。。。

イヤガラセの横するひと

横殴りっていうのは、経験が欲しいとか、狩がしたいとかの欲求かと思ってましたが
どうも。。。人が嫌がったり。怒ったりするのが見たいようですね。
まあ、横恋慕よりは、いいとしましょうかw

同じように、意味もなく、暴言を叫ぶ人がいますが

暴言を吐く人

自分の存在価値が。。。どこなんだか、

そうそう、モンカニ2でコイン集めて指輪が欲しいなあって思ってたんだけども
150個も集めないといけないみたいだ!
もしかしたら、モンカニ1から続けて持っていていいんだろうか?

モンカニの指輪
これを見て、ちょっと。。。ションボリしてしまいました・・・
気力が続くかなあ?

気力といえば、陰陽師の勲章が欲しくて
エリアボスの「ゾンビママッシュ」を44匹狩りました。
これが、何日もかかるんだ!
なんでか、わかんないんだけど、ゾンママのカードは4枚も持ってましたw

陰陽師の勲章

前に、カードをもらえるクエのときに、取ったのかもしれないw

そのほかに、探検家の勲章も集めてます
あんまり、圧迫するので。。。。アイティム欄を増やしてしまいました。
すっかり、ネクソンの罠にはまってます。。。。
くそーw

スリーピーを探検してるときに拾ったものだと思いますが
あれだけ、篭っても取れなかった炎の羽がアイティム欄に入ってましたw

炎の羽

欲を出したら、思い通りにいかないものなんですね

無心でいよう

   いたいな

   いれるかな

   いれたらいいな


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/553-3f508a59

コメント

Iceくん>やっぱザク持っていかないと、まずいんだね!
 気長にやっていこうとおもいます!

ジェノくん>そうなんだよねー!
 私もそっち側の人間にならないように、自己を戒めていきたいとおもいます。
ことわざであるあれです!
「人のふりみて、我がふりなおせ」

そういう人が消えないのはもうしょうがないと思うしかないですよ

人を目の前にしてるわけじゃないですからね~
モラルがないからしかたないです

ゲームでしか(ry みたいな人たちですから~
モンカニ2笑
サブキャラでやってたなあ 火毒魔の(・ε・`*)
2次転職しても単体攻撃しかできない職でやってたけど
1日1h SDTにやってたら
ザクなしで3日で指輪1個集めてたかな(・∀・)
火力高い杏樹さんのキャラならもうちょっと効率いいかもよ(*´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


