HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

焼きほっけは最高ぜよ!

ホッケが美味しい季節になりました!

今週はあたらしいクエに夢中になってました。

それでも、週に1度のお楽しみのホンテ戦!
今回もわいわい楽しく、行かせていただきました!

木曜のホンテ

新しいクエは、マップを冒険するものとか。。。
これは、 初心者探険家 がネクソンのバグで一個表示されないためクリアできず!
エルナス ルダスレーク、海、武陵、ニハル、ミナル をクリアして、
オシリア探検家をGET
とか

頂上に立った者とか。。。

で、一番燃えたのが!これです!
永安師→陰陽師とGETしたものの。。。

退魔師のモンスで、ダークイービルクロックのカードが出ないために
かなりの苦戦!
週末の2日をほとんど使ってしまったという!

退魔師

それでも、なんとかカードGETで、退魔師になれました。

ここまできたら、次のエクソシストまでいかなくては!ということで。。。

退魔師勲章

まあ、間に気晴らしのBGに誘ってもらったり!

BG戦

また、カードGETの旅に出るのです!
こんだけ、カード運がないなんて!って。。。なけます!
エクソシストでは、ファントムのカードが出なかったです!
モンスの数がだんだん少なくなっていくっていうのもあるし!
地形が上下に動き回らなくてはいけないってのもあったし!

エクソシスト

それでも、なんとか、カードGET!
ついに!ついに!
エクソシストになれました!

エクソシスト勲章

よく見たら、聖エクソシスト
にゃはははは

疲れたけども。。。
目的があるっていうことは、いいことだ!

目的がなくなると。つい・・・
うろうろとしてしまいます!

この人はママッシュ帽子をGETしたようです!
魚釣りのクエで、金魚を40匹かそこら渡さないといけないんだよねー
すごいねー

ママッシュ帽子を見た

まあ、みただけなんですけどね!

久々に復帰したお友達をクリムゾンの薬屋に案内しようとしたら
クエのしょっぱなに必要なNPCのジャックバウアがいないじゃないですか!

ジャックバウアーがいない!

おかげで、なんもできなかったです!

200になった桃Anjyuなんだけども。。。
なったからって、放置してて、悪いよねーって思うので
今度はこっちで、クエをやっていこうかとおもいますw

こっちも返信したい?

かわいがってあげなきゃねー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/554-3dd87f93

コメント

エレくん>クエは、暇つぶしにもてこいですぉ!
午前中だと、ゾンママも50分沸きなのでけっこういけます~
ただね、すぐには無理だけど3~4日かけたら44匹はクリアできちゃうのだ!

クリムゾンのクエ、できないよねー
こまったねー
聖エクソシストの称号ゲットおめと~www
よくがんばりましたw
ゾンビママシュ44体とか・・・
とてもじゃないけど僕には無理です;

僕も友達がジンジャエール1000個お使いしてきて~と言われ、
CWのクエやろうと思ったらジャックバウワー(ww)がいないことに気づき、
ギル員に頼むことになってしまいました;;
なぜ消えてるんだあああああ!
CWの奥いけないじゃない
ショックです
ネクソンが早く直してくれることに期待をしています;;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


