HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

アバタ??

最近、エクスプローラの調子が悪いです!
なんか、変なもの拾ってしまったかしら??

そうです!書き直しです!
エラー落ちするなんて!バカヤロー!!!!

もうね。。。簡単にいこうっと

HP聖魔も、聖エクソシストの勲章が欲しくてクエをすすめていきました。
そこで、たまにいいこともありませう!

ボーンクラピ /Lv:92 にて、60%の全身素早さの書が落ちたのですw
かなりラッキー

骨魚で全身素早さ書

アランのカケラを集めるクエも同時進行です。
集まったのでカサンドラに持っていくと

HP魔でアランクエ

カサンドラからこんな言葉が。。。。

アランクエのその後

お楽しみってなんだよぉぉ????><;

DKでは、チャリ品集めもやっております。
どっさり出ますですが。。。。書はでません!

DKでイエペペ

ここんとこ、BGがないので
Int聖魔は出番があまりあrませんが。。。
木曜日のホンテは行ってきました。
いつも、ありがとうございます?

木曜ホンテ

昨日のは、なんだか眠たくて
必死で目をあけてたんだけど。。。。
ボケボケでしたねー

お友達のアバタが楽しいです!

おともだち

見るたびに。。。姿がかわってますねー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/556-c5ecb49f

コメント

はっ!いつもお返事が遅くてごめんなさい。
今日はいっぱい書き込みが~~~

ホンテさま>ここのところ、ネタに参加くださってありがとうです!
 遊んでくださいね~

とらちゃ>ひぃひぃ言わせちゃったかしら!

Iceくん>やるときはやってたんですね!
 すごいすごいwがんばっただけのことはある!10枚だなんてw

エレくん>所持金は恥ずかしいからのせてないんですってば!
 狩りをしなければ、減らないんだけどねー
 
2番目のSS
ひそかに所持金額消してるww
いっぱいもってるのですかな?w

ホンテかぁ~
懐かしいです
行きたい!(行ける時間帯なら
やっぱり、素早さ全身60で喜ぶ杏樹さんの心は美しい(・∀・)
昔、ママシュとかマノさんとかダイルとか馬鹿みたいにまわってた時期がありましてー、その書は合計10枚くらい手に入れたことありますわ(*´艸`)

アバターねー
俺も着けてましたよ|ω・`)
頭がポチで、目隠しして、全身泡のやつ(・ε・`*)
ひい><
何気にひい><
もうネタアバ当分やりませぬ><

大惨事になる;w;


しばらく釣り放置でひっそりです>< 

また遊んでくださいね;w;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


