HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

まったりと過ぎていきます

うがーー
また、エクスプローラーでエラーが出て
せっかく書いた記事が消えてしまいました。
どっちが悪いんだかかー

まあ、ここは落ち着いて。。。
大好きなペンギンでも見て和もうw

ジャクムに行った時にみかけたペットさん!
ペンギンが3匹そろうと、なんともかわいい

「おすわり」って命令すると
ぺちゃっって座り込むのがかわいいです!

     ペンギン

お友達がピンクピーンの椅子を手に入れたみたいなので
見に行ってみました。
おなかに透明椅子で座るのが大好きです!

     ピンクビーンの椅子
なんだか、抱かれてるみたいでしょ?

弩が久々にれべあっぷしました。
きっとBGに連れて行ってもらったからだと思います。

     弩レベアップ153
ぶら下がってるように見えますが、吸わせてもらったんです。
(・・・一緒か!)

そうそう、たまにするBG戦でも
このように。。。
負けることもあるんです!

BGの暴走

まあ、最近はDKでチャリ品集めをしてることが多いです

遊んでます

まったりと時間は過ぎていくのでしたw



この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/558-ea66a0c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


