HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

アランがきたよ

昨日はパッチがありましたね
長いメンテでしたが、それだけ、いつもと違う感じでしたねー

でも、ちょっと、あわてすぎw
クエの文章なんだけど、意味がわかりませんよおー

変な文

いつものIDにまたキャラスロットが追加されてました
そこに、アランキャラを作ったのだけども、祝福ももらえて、お得な感じw

入ってすぐに、回想場面のような画像
なかなか。。。すごい!

アラン1

子供までおんぶしてますがな!
こまかい!??こんなところは好きw

クエを進めながら経験も入って早くレベ上げできた?
そんな中、顔色の悪いきのこがいた。。。

顔色悪い緑きのこ かわいい切り株
              切り株はかわいいのにねw

違うIDでも、作ってみた
こっちはチャリクエ品を使って、サクサク20Lvまであげちゃった

アラン2

火ブルのネックレスで交換していったんだけど
メイプル手裏剣がこんなにあたりました。


ほんの気まぐれで、無駄使いしてしまいました。
髪型変えて、アバタ買って、サクとぺっとまでw

無駄使い

ペットは、いずれ、一緒に攻撃してくれるらしいんですが
買ったときは、メルしか拾わない子でした。
成長を楽しみにします

あと、アランの特徴のひとつであるコンボなんだけども
これってとても難しいです。
モンスをたたき続けないとコンボが続かない。。。

コンボ

モンスがいなくなる瞬間ってあるんですよー
そうしたら、2秒くらいでコンボがまた1からなのだ

そんなこんなで、さそりで28Lvまでいけました。

アラン28Lv
早く、カッコイイ武器が欲しいです

そして、大ニュース
クリムゾンのクエを進める上で、かなり重要なNPCのジャックさんが
戻ってこられました!バンザーイ

ジャックおかえり

そして、これ!
メンテの前の日にお友達が結婚したんだけども
招かれたお客様のほうが、ハイテンション!

おそろい!

幸せになってくださいねー

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/560-90f5b57c

コメント

エレくん>いつも、ありがとー
 結婚式もきてくれて、ありがとー
 弟さんもやってるんですねwエレくんもはじめてください!
 そしてギルにご招待!!ウヘヘ
こんにちわ~w

うちの弟もアラン始めてました
ブースターが22LVからしか手に入れれないとは驚き
僕も弟も少し焦ってました

600コンボとは・・・
桃sやりますね・・・

ペットが攻撃してくれる?
ええっ!
そんなのありですか!!

それとジャック、おかえりー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


