HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

ギルド作成と結婚

ここのところ、アランに振り回されておりますが
新しいゲームソフトを手に入れたみたいに楽しいです!

そんな中、新しいギルドを作ってしまいました。
お友達のが作ったアランキャラを集めて、サブギルド的な!

ギルド作成

だって、ギルもなく、ひとりでもくもく狩りしてても情報交換もなくて。。。
さ。。。寂しいからじゃないんだからねっ!

そして、ドタバタついでに結婚してみた
アラン同士で結婚したらペットがもらえるって聞いたから・・・・ウヘヘ

アランが結婚1
せ・・・政略結婚なんかじゃないんだからねっ

披露宴にドラコがいっぱいw

結婚にドラコいっぱい
みんな成長しましたね???

そして、アランキャラも30レベになりました。
リリンから指輪ももらえたよー
イベントらしくて12月31日までにがんばらないといけないのかな

アランの指輪

クエをやってなかったことに気がつき
もくもくこなしていってたら、こんなイケメンのちょっとやんちゃなNPCが・・・
やんちゃかわいいねw

いけめんNPC

アランの技はかっこいいです!
アラン


この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/562-54f5c2b1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


