HOME > スポンサー広告


HOME > メイプル

アランアランアラン

毎日最低温度が更新されてます!寒いです!

そんな週末はアラン一色で過ぎていってます。
既存のモンスの表情が変なのがいました。

きゃーこっちこないでよーいやらしい顔のスタンプ

へんなもんす1
こっちは、怒った顔のゾンビキノコ!
機嫌が悪かったです

へんなもんす2

コンボのクエストは毎日ちょっとづつ更新しないといけないのを知らないで
数字が増えることを目標にしてますたw

コンボ1400
知らずに増えていくんですものw

そうそう、新Pアイティムで、レッドパンダを手に入れました。
このこは、レベルが10になったらスキルを発動してくれます。
その装備にしては、高いなあと思いつつ石も購入!
気がついたら、なんとステがついてました。。。。

レッドパンダのアクセ

これって・・・P払うとずっとあるんかなあ?

そして、アイアンミュテ→ロイド→モンカニ
と狩場を変化しながらレベアップ

アラン47Lv

ペットを24時間持ち続けないとクエが消化できないという罠のため
アイティムを拾わなくするPアイティム買ったのに
ぜんぜん、拾いまくってるパンダですが。。。
しかも
モンカニでは、いきなり落ちてしまうという現象が頻繁に!

こまったもんですw

船とペンギン

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/564-58f2edf4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


