HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > メイプル

消えるので更新しながら

も??頭にきましたよ!
もう3回目の書き直しですよ!
どうにかしてくださいFC"さん!

週末はアランクエで楽しみました。
レベが上がるたびに、クエの電球がつきますので、わかりやすいです!

怪しげなNPCもでてきます。

アランクエ

正装のモンスもかわいいですw

アランクエ2

チビオオカミのための栄養食をもらうために、クエ品集めをし、いざケンタのとこいくと
チビオオカミ用栄養剤が10Mもしました。
この不景気に痛かったです。
その後、鞍をもらうために、イエティの皮集めもあり、やっと乗れることに。

オオカミGET
歩き方がかわいいです。

そうそうランキング記念100%当選毎日イベントで、
毎日一回発生するクエで、雪灯りチェアがもらえました。
二人で座ると ホレ このような。。。
ラブラブになれます

雪灯り
テヘ

アランも研究所202号室で楽しくレベ上げしてますw

アラン58Lv

そこに、ギル員さんがw
おそろいでハイ チーズ

おそろい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://itoosii.blog120.fc2.com/tb.php/568-3434ac17

コメント

お返事も遅くなってしまってて、ごめんなさい~~
m(;∇;)mゴメンネ

鬼さん>オオカミライディングは、ネタかもしれませんw
 かわいいから、欲しかった。。。。みたいな。。。。。

ゆめちゃん>見に来てくれてたのねアリガト~~
 リアが大事だと思います。ボチボチ楽しもうね~

エレくん>FFも面白いからしかたなすw
 私も、ラグナロクだとか、ドラゴニカだとかテストサーバに遊びにいってますたw反省
最近FF13を買ってもらいハマっちゃってるのでIN率落ちてます;;
また復帰したら遊んでくださ~いw
ままさん、ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノメリークリスマス!!!
遊びに来ましたよっと・・^^
偶然登場してたので、かなり嬉しかったよん~w(f2じゃないのが残念;;
イス二人で座ると可愛いいねーーーw
私、アイスバーしかでないの・・(’もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

最近リアが忙しくアランのれべるも中々上がらないけど、見捨てないでね><
やっほー見つけましたよー!

おそろいいですねおそろ
狼スルーしてるんですよねーそういえばwwww
そのうち取りますそのうちw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


